お隣のダンディーさんが言うには、
「貧」よりも「グラマラス」が好きかもって・・・。
まぁ、私はメタボリックで、ポンコツで運動神経も鈍いから・・・。
自分がデブだから、スレンダーさんが好きです。
「貧」が好きです。・・・ボンビ~は嫌いですが。
もう、うっす薄の、うっすいの。・・・・・・・・・髪の毛の話じゃないっすよ。
まぁ、そこそこ低重心か?。
トップブレードは、うっす薄だぜぃ。
最近じゃ~、トップブレードが厚い方が安心感があって良いとされているようですが。
昔は、トップブレードが薄い方が男前だったし。
構えた時に上から見て、ケツがはみ出してるようなデッ尻さんは・・・ごにょごにょだったのに。
時の流れには、逆らえませんなぁ~。
あっ・・・
こいつに至っては、まだシュリンク被ったまんまです。
怖くて使えません。
そういう貧乏根性がいかんのかね・・・。
貧しているはずなのに、ドンっ!と体重だけが増えてます。
・・・あっ、来月の支払いもドンっ!と増えてますが。
花粉症のHOSSAで。


