当時は高嶺の花で、ハードルも高く、手の届かない相手で。

でも、雑誌で見たときに、いつか手に入れてやろうと思っては
いたのですが、そうこうしている内に廃盤になり。
この向きを「クラブの顔」と言うのか否か?、悩んでいる方は
少なからずいらっしゃるようですが。
フェース面の形状というのは、デザイン的に大事な要素です。
どんなに性能が良いと周囲に勧められても、顔が気に入らなかったら
私はダメですから・・・。
そして、もう一つ。

こっちの向きが「顔」と言う意見が大勢を占めるようですが・・・。
確かに、四角とか妙な三角とかぢゃ~、落ち着きません。
主流の「洋梨型」も実は嫌いです。
と言って、まん丸も決して好きではありませんので。
選択肢がないじゃん!。
というわけで、いろいろと私なりに妥協してきたわけですが。
やはり、一目惚れした時点で、入手しておくべきでしたね・・・。
随分遠回りをしてきたものです。
・・・まぁ、センターにスコアラインがないので、雨の時は
雨天用のドライバーに交代し、お留守番してもらうつもりですが。
いやはや、お気に入りです(^^;。
(
だからってな・・・2個も
いらねぇ~んぢゃ
ないかい?