以前のGDOの頃から、そのブログを楽しく拝読させていただいている
人気ブロガー(?)の「インチキ師匠」さんのブログを拝見していると、
その人徳(?)と、人脈(?)にただただ驚かされます。
人付き合いが大の苦手で、初対面の人とはまずもって会話など出来ない
私から見ると、羨ましいような、恐ろしいような・・・。
さて、そんなインチキ師匠さんのブログでは、パーシモンマスターズの
参加報告が・・・。
このパーシモンマスターズも、ロングアイアニスト協会も・・・、
情報のキャッチアップは怠りませんが、敷居が高いどころか、絶壁!!。
一応・・・
1番アイアンと、2番アイアンをセットで入手しましたし。
(常用アイアンとは違うブランドですけどね)
パーシモンか・・・。
いいなぁ~。ゴルフを始めたごく初期に、パーシモン使ってました。
とにかくドライバーのブラックシャフトがもの凄く手強くて・・・。
この頃から、3W(スプーン)が私の基準だったような。
でも引越しの時に、全部処分されちゃったしなぁ~。
あああ・・・。
師匠のようにお洒落なウェアなんて、なんも持ってないし~。
ちきしょ~、負けるもんか!。打倒、イン○キ師匠!。
と頭に思い描いたのですが・・・。
まだまだ到底、その足元にすら追い付けてません(^^;。
アリンコが、巨大な松茸に挑んでいるようなもんですから(インチキ茸?)。
もっとも、その遥か彼方に、「夏みかん色のカバさん」が気高い山脈の
ようにそびえている・・・。
・・・全く、月曜日だというのに、何という夢見だよ。夢か?、妄想か?。
まずは、道具ですね。
・・・親父殿が昔、お気に入りのパワービルトのドライバーが割れてしまい。
保険金で、あつらえたドライバーが、飛ばず、上がらず、右曲がり・・・。
あれは、使えないしな。
こうなったら、オークションで、 「ぽちっ!」 っとな。
締め切りは、日曜の夜遅く・・・っていうか、零時過ぎ。
入札は自分一人だけど、「質問」してる人がいるし・・・。
う・・・ぐぐぐ・・・ぐぅ~~、Zzz・・・(寝るな!)
さて。
週末ごろには、届くかなぁ~~~~~~~。
発売当時、その値段に恐怖したのを覚えているので、決して古いクラブ
ではありませんけどね(^^;。
小さなヘッドのクラブで練習すれば、コントロールが身に付くかしらん。
今のスイングなら、「打てる」気がするんですが。
・・・飛ばせるとは言ってませんよ(^^;。
ふと・・・
親父殿とラウンドする時に使えば、適度なハンディになるかも。
なんて、希望的観測の妄想を抱きながら・・・。
・・・親父殿に強奪されるかも