3月29日~4月4日 発売コミックおススメ5選 | これは面白い!sigejunn の おススメの漫画 feat.妻

これは面白い!sigejunn の おススメの漫画 feat.妻

sigejunnと言います。自分の読んできた漫画の中で、面白かったもの、他の人に勧めたいものを紹介していきます。皆さんのお気に入りなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。
こっそりsigejunnの妻も出てきます。

4月1日 カードキャプターさくら クリアカード編(8)

変身コスチュームが毎回変わるカードキャプターさくらの続編です。中学生に上がっても可愛いさくらの変身を見たいですね。


4月3日 ドラゴンボール超 12

こちらもドランボールの続編で、アニメ化もされたドラゴンボール超の続編でもあります。いくらでも強いやつが出てくる漫画ですよね。

 

4月3日 ぼくたちは勉強ができない 16

受験ハーレム漫画という新たな門を開いた作品です。ハーレムものはどの子を選んでも正解なので、うらやまけしからんです。

 

4月3日 ONE PIECE 96

日本の漫画で最高売り上げを更新中のONE PIECEの最新刊。まだまだ、盛り上がり、まだまだ、終わりそうにありません。ONE PIECEて何なのでしょうね。

 

4月3日 ゆらぎ荘の幽奈さん 21

こちらもジャンプのハーレムもの。こちらも誰を選んでもいい状態。うらやまけしからんです。