パワーノミナモト&高校野球でええじゃないか | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの『WESTん家』更新されました。



終わってPOWER神奈川〜🔥



桐山くん考案。


あなたのパワーの源は?



ワンワンって走り去るしげちゃんが可愛い❤️



よく食べて、よく寝て、健康第一でね!



パワーノミナモト。

カタコト濵ちゃん💜





誰も興味ないと思いますが、

私のパワーノミナモトは、

小瀧くんと一緒で、美味しいご飯と美味しいお酒です笑




重岡大毅、桐山照史、中間淳太、

神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望

横アリお疲れ様でした。


次は福岡ですね♪




桜の福岡か〜🌸


初めてじゃない?


しらんけど笑





重岡大毅くんのドラマ『それってパクリじゃないですか?』北脇さんのオフショット。

普段は笑顔いっぱいのしげちゃんだけど、本番は笑顔封印の重岡さん。



それパクInstagram




WBCに続き、高校野球も盛り上がっています。

今日は大阪桐蔭の吹奏楽部が『ええじゃないか』を演奏するとホームランが飛び出したそうです⚾️


その模様はこちら。


昨年夏には、ジャニーズWESTとコラボしたご縁からWESTの曲たくさん演奏してくれたよね🎺🎷🥁

さらに今大会に新曲も習得しているとか。

さすがっす!



次回の試合は、3/31(金)13:30から⚾️