安田章大くん舞台決定&朝ドラの悠人兄ちゃん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

朝起きたら、関ジャニ∞安田章大くんの舞台が決まってました!


『少女都市からの叫び声』

アングラの巨匠・唐十郎作品に初挑戦!


4月に新宿に新しくオープンする劇場のオープニングシリーズとして上演されるそうです。


すごい安くん!


嬉しい〜!


安くんの舞台が選ばれたことが誇らしい。



スポーツ紙にも出てます。



大阪公演もありますよ。

以前も舞台をやった東大阪市の会場。

熱い夏がやって来ますね☀️





そして今朝の朝ドラはご覧になりましたか?


まだご覧になってない方はネタバレしていますので、この後お気をつけ下さい。




その前に、キャンジャニ∞ちゃんが表紙の『BLT』が届きました〜♪






朝ドラの話になりますが、

悠人兄ちゃんがとうとう、

とうとうやりましたよー!



公園で座って2人で話ながら、

悠人が「人間なんか一人で生まれて、一人で死んでいくねん」


(って、またー!捻くれたこと言ってるぅ、くるみちゃん悲しむでーって思ってたら)


「けど長い人生、50年くらい2人で生きるのも悪くないかもな」


(おぉー!!❤️)


くるみちゃんベンチから立つとハンカチが落ちる。

でも落ちたハンカチに気付いてない。


(えらいベタやな笑笑。

でも昭和の人間はこうゆうの好き❤️)


悠人がハンカチを拾って、くるみちゃんに渡す。

それと同時にポケットから小さい箱を取り出して、くるみちゃんの手のひらに乗せて、箱をパカーン!と。


(ちょっとぶっきらぼうに見えたが、

胸キュンした❤️)



中には指輪が✨💍


キレイ〜✨


(このタイミングかい!って心の中で突っ込み笑)


そしたら、くるみちゃんも同じ様な突っ込み笑笑


くるみちゃんは照れてたし、嬉しそうでした。


この指輪で全てを汲み取れるのですが、

さらにさらに胸キュンは続きます。


悠人「一緒に生きて行きたい。(少し間があって)結婚しよう」


(キャー❤️言うたぁー!

しかもストレート過ぎるほどのプロポーズの言葉(*^^*))


くるみちゃん、フッて息を吐いてハニかんで下を向く。


可愛い❤️


照れ臭いから

「ハイって言うしかないやんか」って。


捻くれたくるみちゃん可愛い❤️


悠人がくるみちゃんの左手薬指に指輪をはめてあげて、ハグ〜



。゚(゚´Д`゚)゚。嬉し泣き。



そしてくるみちゃんのお父さんにご挨拶へ。


ここでもベタ過ぎて、

。゚(゚´Д`゚)゚。嬉し泣き❤️



さらに、舞ちゃんとお母さんとばんばにご報告。



おめでとう㊗️


おめでとう🎉


おめでとうー👏



嬉し泣きで、号泣、号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。




悠人兄ちゃん、くるみちゃんお幸せに〜❤️