あべのハルカスはジャニーズWESTパラダイス | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

あべのハルカスのイメージキャラクターに任命されたジャニーズWEST!


デビュー会見を2014年に、あべのハルカスの屋上で行ったご縁もあって、

9年後に大きくなって帰って来ました。


デビュー前から応援して来たものとしては感無量です( ;∀;)



新しいCMがこちら。


15秒バージョン♪


30秒バージョン♪


メイキング。



そして、あべのハルカスはジャニーズWESTのポスターや巨大看板などでいっぱい!

予想以上の多さに、近鉄不動産さんの力の入れようが伺えます。





交通機関でもCM広告を放映中!

JR大阪駅、天王寺駅、近鉄難波駅。


阪和線の車内広告もあるそうです。



阪急大阪梅田駅のBIGMANでも放映中!

ここにジャニーズWESTが流れてて関西人にとっては胸熱。゚(゚´Д`゚)゚。



重岡大毅、桐山照史、中間淳太、

神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望、

改めましてCM起用おめでとうございます!



先週あべのハルカスへ行ってきましたが、ポスターや看板がたくさんあって、あっちを見てもジャニーズWEST!こっちを見てもジャニーズWESTと、WESTだらけでそこはまるでパラダイスのようでした\(^o^)/❤️


天国へ行ってしまったんではないかと思うほど笑笑



メンバーのお顔を載せたブログは下書きへ下げてしまいましたので、お顔を載せないバージョンで、自分の記録用にブログをアップしようと思います。



地下鉄から上がって、あべのハルカス全貌


行った時はもう夕方でしたので、

夕日が当たってキラキラのハルカス✨



天王寺公園のてんしばへ。


動物園があったり芝生があったりするので、日曜日は家族連れでいっぱいでした。



CMの最後の「近鉄不動産」っていう所



あべのハルカスの1階や2階の外には

ジャニーズWESTのポスターが張り巡らされていました。



2階、16階、17階エレベーターホールにもWESTくんのポスターあり。



16階、17階までは無料で上がれます。


60階の展望台へ行くには16階でチケットを買って上がります。


ヘリポートへは60階で別料金(500円)で予約します。

1時間に一回ツアーを実施中。

強風や雨天時は中止の時もあります。




一度地下へ降りて近鉄百貨店入口の横にあるエレベーターホール前が、中間淳太くんが『あ』って言ってた所。




私は地下から乗ったエレベーターが17階行きのエレベーターでした。


16階で止まるエレベーターもありますので、こちらで降りてから17階へエスカレーターで上がることもできます。



エレベーターの中にも大きなポスター



17階からは、このデッキが見下ろせます


夜はこんな感じです



17階には、メンバー1人ずつの巨大ポスター


重岡大毅くん



小瀧望くん神山智洋くん中間淳太くん


桐山照史くん濵田崇裕くん藤井流星くん




エスカレーターに巨大ポスターあり。


エスカレーターで16階へ降りると、

天井からポスタージャック。



あべのハルカス美術館もありますが、

今回は入っていません。



桐山くんの『ハ』のキリンさんの所




デッキへ出てベンチには虹のペインティング🌈


ジャニーズWESTが座ってたベンチ。

人がいなくなった所でパチリ📸


ぬいちゃんたちを並べて素早くパチリ



展望台へのチケットを買いました。

20分くらい並んだと思います。


このチケット売場が踊ってた場所です。


片付けて踊ってたんですね。



チケット代はこちら。


チケット売場に、あべのべあが飾ってありましたが、写真を撮るタイミングを無くしてしまったので、行かれる方は撮って下さいね。

チケットをかって改札でピッとしてからエレベーターに乗ります。


この改札前が濵ちゃんの『の』の場所



エレベーターに乗る前もWESTくんたちがお出迎え。



エレベーターの中でジャニーズWESTのアナウンスあり。


エレベーターの中が重岡くんの『ル』の場所


流れ星もあったよ☆彡


60階のエレベーターを降りると、

WESTくんたちがお出迎え。


ヘリポートツアーへは、60階で予約するのですが、結構並んでましたので今回は断念。



柱にもメンバーのポスターが巻きついてます。






神ちゃんの『ベ』の場所。


その隣に『西 WEST』




58階のカフェが見えます。


下へ降りるエスカレーターにもレインボーカラー🌈

ヲタ心をくすぐる嬉しい演出。


59階に降りると、


グッズ売場があります。


WESTくんが持ってた同じサイズの

あべのべあは売り切れでした(ToT)



トイレへ入ってビックリ!

天空のトイレでした。


ミニ模型の所。



さらに58階へ降ります。


WESTくんたちがジュースを飲んでいた所



流星くんの『ス』の場所


小瀧くんの『カ』の場所は1番奥です


台があって写真が撮りやすかったよ。


58階のカフェでレインボーソーダが飲めるのですが売り切れでしたので、

ミックスジュースを飲みました。


このカフェも混んでて20分くらい並んだかな。


拾い画ですが、レインボーソーダの看板は売り切れの時は出てませんでした。



外はすっかり暗くなり夜景がめちゃくちゃ綺麗でした✨


このフロアは基本的に外です。

少し寒いです。

雨の日は濡れるかも。



コタツでご飯が食べられるお店もありましたよ。


帰りは59階からエレベーターで降ります。


帰りのエレベーターの中でもジャニーズWESTのアナウンスありました。




3/7からはスタンプラリーが始まります。
お友達と行く予定だから楽しみ❤️



ジャニーズWESTのライブが大阪である日は、めちゃ混みだと思いますが、

行かれる方は無理のない範囲で楽しんで下さい。


6月はキャンペーンなどもありますのでお楽しみに♪

詳しいことは↓