朝日新聞は重岡くん&けんしげひー配信12/26(月)12:00から配信 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日12/26の朝日新聞のコラムは、

ジャニーズWESTの重岡大毅くん❤️



朝、コンビニへ行って来ました!


昨夜の『もぎ関』📻も重岡大毅くん!



そして、ジャニーズwebでの企画、

中島健人くん重岡大毅くん岩本照くんの

♯けんしげひーの配信が決まりましたー!


本日12/26(月)12:00から、

J-webスペシャルページにて配信されます。


お昼休みに見れるね〜(^o^)



昨夜webにて、3人それぞれの出発前のコメント動画が公開されています。




『リア突WEST』は、神山重岡の新大久保、旨辛麺大調査。


かなり前に目撃があったから、

やっと見れるよー。


かみしげ💚❤️loverには、嬉しい回です。


しかし新大久保と言えば、激辛🔥


激辛が苦手な2人だけど、大丈夫かしら、、、?


週末お出掛けしてたので、後でゆっくり見ますね。



関西ローカルだと思うんだけど、

小瀧望くんの『1万人の第九』の放送のさらなる舞台裏の番組が12/28にあります。

朝9:55からですのでお忘れなく〜




それから、12/27のNHKでのしげちゃんのナレーションの番組も楽しみですね。





もし、良かったら見て下さい。

NHK『クローズアップ現代』に関ジャニ∞の大倉忠義くんに密着。




それでは、今日も1日ふぁいてぃーん!

٩( ᐛ )و





【追記】


♯けんしげひー仲良し旅の配信が始まりましたー👏



J-webのメッセージBOXにもコメント動画がありますのでご覧下さい。