タイムテーブルMステスーパーLIVE2022&重岡くんNHKドキュメンタリー2022の語り | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今夜12/23午後5時からは、

MステスーパーLIVE2022♪

タイムテーブルが発表されました。


ジャニーズWESTは🌈7時台『星の雨』

関ジャニ∞は、8時台♾『喝采』








紅白歌合戦の曲目が発表されました。

関ジャニ∞は『T.W.L』♪

盛り上がりましょう!




ジャニーズWESTのYouTubeが更新されました。

クリスマスプレゼント交換会🎁🎅🎄


何も考えずに大笑いして下さい。



NHK『ドキュメンタリー2022』の

ナレーションを重岡大毅くんが担当します。

ドラマでの語り的なものはあったけど、

こうゆう番組のナレーションは初めてじゃないかしら?


違ったらすみません。


12/27(火)20:15から↓


ドキュメンタリー2022


悲熊でもなくて、ドラマでもないけど、

NHKで年末にしげちゃんの声が聴けて幸せやわぁ〜🍀❤️



こんなところに、重岡くんの名前が出てますね(^o^)

私は似てないと思うんだけどな笑



藤井流星くんのドラマがいよいよ12/26

最終回。



神山くんと舞台で共演中の矢嶋さんも

ヤツぬいとアクスタを持ってるの嬉しい!



なにわ男子のこの番組、関西ローカルですが、毎回感動するんですよね。



年末の関ジャニ∞とジャニーズWESTの

出演番組。