カウコン開催!&12/14FNS歌謡祭での関ジャニ∞とWESTの応援ソング | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズカウントダウン2022-2023

が開催されます!

FNS歌謡祭で発表されたんですね。



司会が国分太一くんと井ノ原くん。

フジテレビでの放送もありますよ。


嬉しい〜(^o^)


大晦日はなかなかお出掛け出来ない主婦なので、お家でゆっくりジャニーズのカウコンを見るのが楽しみなんですよねー


カウコンを見ないと年越しが出来ないわ

(^o^)




そして、来週のFNS歌謡祭第二夜の予告も流れましたね。

応援ソング企画で、

関ジャニ∞がAMBITOUS JAPAN!、

ジャニーズWESTがHappiness♪


エイトはバンドですかね🎸🥁🎹


WESTくんは、照れずに思いっきりキラキラのアイドルでお願いしますよ(^o^)



自身のグループの披露曲は何かなー?

楽しみだなぁ〜♪



関ジャニ∞『18祭スタジアムLIVE』の

映像作品がオリコン1位になりました!

おめでとうございます\(^o^)/




本日12/8から、神山智洋くん主演舞台が始まります。

夜からだと思ったら今日13:00からですって!

無事に幕が上がりますように(^人^)




昨日フォトコールがありましたので、

今日のWSで流れたし、スポーツ紙にも載っているそうですよ。



明日12/9のスポーツ報知も神ちゃん後編。

紙面一面神ちゃんですよ(^-^)v





ドラマがそろそろ最終回を迎え、

また寂しさが襲って来てます。


独り言ですが、

次クールに大倉忠義くんや重岡大毅くんのドラマがないかなー?




とりあえず年末年始の番組を楽しみに、

私自身、現場もたくさんあるので、

健康第一で年末年始を乗り切ろうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶