神山くんの舞台フォトコール『幽霊はここにいる』12/8開幕 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

重岡大毅くんブワァーしてました。


お天気が良くて、

何か始めるのにいい日だって!


しげちゃんらしい(^o^)


今日は縁起の良い日なのかと思って調べてみたら、特に何もない日でしたwww



ジャニーズWESTの『イキスギさん』

配信で見ました。


しげちゃん主演の再現ドラマ、

めちゃくちゃ良かったやん!👍


本人は、あまり乗り気やなかったみたいなんだけど、結果オーライだわよ。


真鶴の皆さんが、あったかくて優しくて、

アットホームでほっこりするお話でしたね。


日本古来のいい文化がまだまだ残っているんだなぁと思いました。


都会に疲れたら、

真鶴へ行くのもいいかもね〜


この絵、イキスギさんが書いて下さった絵やったのね〜





明日12/8から神山智洋くん主演舞台

『幽霊はここにいる』がスタートします。

開演前日の今日はフォトコールがあって、

マスコミ関係者にお披露目されたそうです。



神ちゃんの舞台をネタバレ回避される方はお気をつけて下さい。


明日のWSやスポーツ紙は、要チェックですね。



八嶋さんの、楽屋暖簾を挟みます。





インタビューで聞かれた、

神山くんが、幽霊になっても会いたい人に、ジャニーさんのお名前。

「頑張っているよ」って伝えたいそうです。



八嶋さんのボケに、

神ちゃんが突っ込んでる (^o^)\(^-^ )


演出家の稲葉さんが、

「座長は芯が強い。そして正直でウソがない。素直な声とセリフが気持ちいい」とお褒めの言葉。


すると八嶋さんがすかさず、

「化粧水ボイスと言われてますから」と

ファンの間での評判もマスコミの方々に披露。


稲葉さんがさらに神ちゃんのことを、

「アツい人」と言ってまして、

そうなのですよ、

神山智洋は、熱い男なのです🔥


常に真面目で、真っ直ぐでストレートで、
間違ったことが嫌い。
一人でコツコツと積み上げていくような男なのです。


髪の毛も切ってイメチェン。
かわいい神ちゃん💚

オリコンニュース



オリコンニュース