横浜で売り切れパン探し濵田くんと桐山くん@リア突WEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTのリア突WEST、

濵田くんと桐山くんが横浜で午前中には売り切れるパンを探します。



いつか行くかもしれない自分のロケ地巡り用に。




ロケには6人乗り自転車ラウンドバイクを使用



オープニングは、中華街の朝陽門近く



スタッフさんに言われて入ったお店

【招福門】


点心食べ放題のお店ですが、


出てきたのは、海老すり身のトースト揚げ



日本で最初に食パンを販売したウチキパンの食パンを使用。




そんな歴史あるパンの街で、

午前中に売り切れるパンをゲットせよ。




まず向かったのは、

【横濱馬車道グラヌーズ】


ロイヤルチョコレートパン


残念ながら、5分前に売り切れ(ToT)


11時前に売り切れました。




次に向かったのは、野毛。

野毛は、はまちゃんとじゅんたくんの

焼き鳥ロケもあったよね。



【BEN-HUR 298】


ドーナツブリュレ、最後の一個でした


焼豚バーガーも買ってました。



お店の前のテーブルで食べてました。




次はこの鬼坂を登って、


【ブラフベーカリー】


ミルクスティック


お店前のガードレールに座って疲労困憊で食べてました



【かもめベーグル】


残念ながら売り切れだった

コーヒーマロン🥯




この近くかな?

【味臨軒】


3時間ラウンドバイクを漕ぎ続けたということで、冷やし中華を食べてました。




まだまだたくさんある横浜のパン屋さん。

放送後、NHKのロコだけが知っているで、中間くんが横浜と神戸のパン対決で横浜のパンを食べてたよ。