村上くん城主→KING→革のジャケットが似合いすぎ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

村上くん、日曜の朝には大阪城天守閣復興90周年で城主になり🏯、

日曜夜には関西ジャニーズJr.の野外ライブにKINGとしてサプライズ登場👑💜



村上城主の「いざ、出陣!」の声高らかに、大名行列がネットニュースやスポーツ紙やWSで話題になり、

エイターとしてもその勇姿を誇りに思っておりました。



夜の関西ジャニーズJr.のドリライで、

まさかの村上KINGが登場!


生配信を見ながら、次女と大声が出てしまったわ(*゚∀゚*)



その後もしかしたら、

キャンジャニちゃんのご本人登場なんてないかしら?なんて期待していたけど、無かったわ(>_<)

残念。



最後の『大阪ロマネスク』で村上くんが再び登場してど真ん中で関ジュと歌ってたのを見て号泣してたのは言うまでもないけど(T_T)




(大倉さんも現場にいたならロマネスク一緒に歌って欲しかったな。あくまでもプロデューサーとして役割を果たしたかったんやろね。しらんけど笑)




そして、月曜夜の『午前0時の森』で

ひとりさんが村上くんに革のコートをプレゼントしたいということになりまして。


ひとりさんがコロナや体調不良でお休みした時に村上くんが一人で頑張ってくれたお礼をしたかったそうです。



革のコートが5着ほど用意されました。

ほとんどがライダースタイプでしたが、

最近は革のコートがトレンドではないので数自体が少ないのだそうです。


一着ずつ試着していきましたが、

どれもめちゃくちゃ似合ってて、

めちゃくちゃカッコいい😍



サングラスと合わせたら、

トムクルーズみたいやったもん(°▽°)


大人の男性の色気と優しさとハードさ、

全てが出てた感じ。



さらに、木村拓哉さんもご愛用されてるジャケットもあって、

トップアイドル感が漏れてたわ😍



村上くん体型がいいから、

何を着ても似合うんよね。



私的には、最後の黒い54万のが似合うかなー?って思ったんだけど、

さすがに高級すぎるよね。



ひとりさんと村上くんが決めたのは、

茶色の29万のジャケットでした。



ひとりさん、太っ腹ぁ〜(^_^)



茶色サングラスは、村上くんが自腹でお買い上げ。




この数日で、村上信五の魅力がダダ漏れで嬉しい限りです。



この調子で、

来年こそは紅白の司会だー!٩( ᐛ )و






横山さん、朝ドラ登場!