【追記】ジャニーズ公式カレンダー&原宿街頭にリア突WEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズ公式カレンダーが、

3月上旬に発売決定しました!


予約は、12/1からです_φ(・_・



ジャニーズWESTは、女性自身から発売



MyojoからTravis Japan


週刊女性からSexyZone



WiNK UPからジャニーズJr.


ananからking &prince


講談社からSnowMan


新潮社からSixTONES


CanCamからなにわ男子


POTATOから関西ジャニーズJr.




その他、抜けていましたらすみません

m(__)m



JUMPくんが、卒業なのね、、、



ジャニーズWESTもそろそろかしらね、、、



しらんけど笑



【追記】


原宿の街頭ビジョンに、

ジャニーズWESTのリア突WESTの

コメント動画が公開!


本日10/24から10/30まで。


ルールを守って楽しみましょう


しげちゃんたちも嬉しいだろうなぁ
(*^▽^*)

しげちゃんの変な間のコメントって?
(^.^)


明日の関テレ『スロイジ』に
重岡大毅くん❤️




スロイジに出るのは初めてかな。


今日はオーソレの収録があったかも。

しらんけど笑