鴨川デルタ調査隊の調査 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

 Aぇ!groupの関西ローカルの番組で

京都の鴨川デルタの調査をしていたので、

そのロケ地へ行って来ました。




真ん中に居るのがAぇgroupとよゐこさん。



賀茂大橋から見えます。


京阪電車出町柳駅下車すぐです。

加茂川と高野川の合流地点です。



ここの三角の部分へ降りるには、

橋と橋の間の鴨川公園から降ります。



賀茂大橋を渡ると、

亀石を作った京都府の元職員さんに話を聞いていた所。


ここから川沿いへ降りれます。

亀石をこちら側から見た所。


お弁当を食べてた所。

リチャードがブチ切れてた所でもあります。



京都府の元職員さんと出会った所。

バス停の近くです。



リチャードがパンを買ってたお店。

隣がイタリアンのお店。

賀茂大橋から信号2つ目です。



なんと定休日でした(T_T)



リチャと同じパンが食べたかった😭



リチャが食べてたパン。



取り敢えず、鴨川デルタを一周。




亀さんの飛石。

↓階段を降りると鴨川へ降りれます。



娘たちが子供の頃、よく川遊びへ行ってたので、めちゃくちゃ懐かしかったです。



夏の暑い日は、水遊びに最適!


飛石と飛石の幅が結構あるので、

小さい子は難しいんだけど、

この飛石を飛べるようになってくると、

大きくなったなぁって子供の成長を喜ぶことが出来るんですよね😊



それでは、今日はこれからお出掛けなので、行って来まーす(*´∀`)♪