丸ちゃんと安くんの舞台おめでとうございます! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

丸ちゃんの舞台「パラダイス」が

昨日9/25から大阪で始まって、

安くんの舞台「閃光ばなし」が

今夜9/26から京都で始まります!



おめでとうございます\(^o^)/



今日の関西はお天気が良くて快晴です☀️


まるで二人を祝福しているようです!




行かれる皆様は、楽しんで来て下さい

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




スマホの機種変も無事に済みまして、

無事にここへも戻って来れました。



Androidのストレージがいっぱいになってしまって、充電の時は熱くなるので、

早く変えないとって思ってました。



アナログおばさんですが、

思い切ってiPhoneへ変えてみました。



なんとかやれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)



電話帳やLINEやTwitterは、お店の方に移行してもらいました。

有料でしたが、

ストレスなしですぐにLINEとか使えたので良かったです。


LINEやTwitterのパスワードとか忘れちゃってるから、メモを取りながら変更したのでこれで次からは大丈夫だと思います。





今週は、お出掛けが多いのでブログもお休みすることが多いと思いますが、

元気におりますので心配しないで下さいね。