尼崎で怪談売買所に密着の濵ちゃん@『リア突WEST』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST『イキスギさん』
濵ちゃんが兵庫県尼崎の商店街の
怪談売買所に密着。

濵ちゃんは怪談話が好きで、寝る前にYouTubeで怪談話を見てから寝るそうです。

ビビりの濵ちゃんだけど、怪談は大丈夫なんだね。


いつか行くかもしれないので
自分のロケ地巡り用に。


三和市場の入口でイキスギさんと待ち合わせ。

三和本通商店街のアーケードや
サンロード商店街のアーケードが合流するところです。


三和市場は、シャッター通りになってしまって、昼も夜も真っ暗。


【怪談売買所】とらのあな。


本当にあった怖い体験や不思議な体験を
100円で買ってくれる。


店内はこんな感じ。


怪談を気軽に楽しんでもらうために、
100円に設定しているそうです。

濵ちゃんも金縛りの体験を話してました。


 
私も、不思議な体験をしたことがあるので、
尼へ行こうかなー