7/30小瀧望くんお誕生日&8/5『バズリズム02』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST

小瀧望くん

お誕生日おめでとう🎉





小瀧くんがもう26歳なんてΣ(゜Д゜)

高校生だったあの子が♪

すくすくと大きく育ちました。

次女と同い年なので、
のんちゃんに対しては母目線全開です。

俳優業とバラエティーをマルチにこなす
のんちゃん。

これからも素晴らしい一年になりますように!


今日は名古屋ドームがピンク色に染まるのねー💗


FC動画も見れました♪

FC限定ですので、お写真や動画はSNSには載せられませんが、1分半くらいでした。

お兄ちゃんたちが優しくてほっこりしましたよ。


その他、現場でもお祝いして下さってます

ドラマ『刑事7人』東山紀之さんや共演者さん




詳しくは↓



イキスギさん。
7月生まれの神山くんと小瀧くん。




8/5『バズリズム02』にジャニーズWEST♪



歌番組出演予定は、

8/1(月)CDTVライブ!ライブ!
『SOUL 2 SOUL』
8/5(金)Mステ『星の雨』
8/5(金)バズリズム02



重岡大毅主演ドラマ『雪女と蟹を食う』
第4話見逃し配信中!


次回第5話は、いよいよ北海道へ!
でもすぐには蟹を食べないよ🦀



レコメンで解禁された『サマーレイン』を
聴きました📻

イメージしてたのと違った💦

イメージは、夕立のように激しい雨かと
思ったけど、しっとりと爽やかでアイドルっぽかった♪

雨上がりのキラキラして、
澄みきったキレイな空気感。

7色の虹が掛かったような風景が見えました🌈

まぼろしぃ〜👆

しげちゃんのアイス溶けちゃったのね🍦
その歌声がささやくように甘ーく溶けそうで
心がトキめいた❤️


ひと夏の恋。

夏の終わりから色づく秋へと移ろう季節。

情景が浮かんできそうな歌詞。


早くフルで聴きたいな♪


ジャニショのポートレートシリーズ、

本日から発売!




事務所は今後ジャニーズのグループ内にコロナ感染者が出てもコンサートは中止しない場合があることと、場合によっては払い戻しに応じることを発表されました↓



振替日程を確保するのも困難でしょうし、
予定していた会場のキャンセル料や、
チケット代の返金やら大変なんだと思います。


でも、推しがいないコンサートなんて、
こんな悲しいことはないわね。