ブワァー&来週ありえへん∞に重岡くん&小瀧くんインライ今夜9/14・20:45から | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

しげちゃんがこの時間に『ブワァー』してる。


仕事とお休みのバランスがいいのかな。


気合い入れてるね。


でも頑張り過ぎないようにね

(心配性のオカン目線です)


今日も暑いよー☀️

残暑だよー!

関西は35度前後(^_^;)))





今夜はドラマ『刑事7人』が最終回。
インスタライブが今夜9/14(水)20:45〜21:00まで行われます。
小瀧くん白州くん塚本くん。



重岡くんが来週9/20(火)
テレ東『ありえへん∞世界』に出演するよ。



丸ちゃんが先日日記で「ありえへんに後輩が来た」って書いてたから、絶対にしげちゃんだと思ってたんだ。

関ジャニ∞としげちゃんの共演!
ありえへん世界に、しげちゃんが番宣で出ることが私の夢だったけど、
その夢が叶ったよ( ;∀;)💕


神さま、ありがとうー\(^o^)/


重岡大毅出演ドラマ『雪女と蟹を食う』
今週は11話で、来週が最終回。

最終回の週に『ありえへん世界』に出てくれて嬉しいよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


ザテレビジョンの夏ドラマの投票が始まったよ〜♪

10/4まで投票できます。


投票はこちらから↓





9/21(水)桐山くんが『ホンマでっか!?TV』

9/23(金)重岡くん『やりすぎ都市伝説』テレ東

ドラマ最終回の間際まで番宣頑張ったね♪


9/25(日)濵ちゃんが『コレって何MAP?』
テレ朝で合ってますぅ?


その前に今夜『ミラクル9』に濵ちゃん



急にテレビの露出が増えたよ♪
レギュラー番組、ドラマ出演のお陰だね(^o^)v

リリースの時も、もっと出て欲しいよ〜♪




セブンイレブンでは、関西グルメ巡り開催中!
Aぇ!groupが頑張ってるよ。


メニューなどはこちら↓

『旧ヤム邸』には、
関ジャニ∞もジャニーズWESTも
ロケで行ったことがあるんですよね。


カレーを食べて、暑さを吹っ飛ばす!