安田章大『閃光ばなし』チケット一般まだ買えます | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞安田章大くん主演舞台

『閃光ばなし』の一般チケットがまだ買えます。



京都9/26〜10/2、

東京10/8〜30。


あらすじや日程などは↓

  

閃光ばなし

 













まだチケットをお持ちでない方々、
安くんをたくさん観たいヤスダーさんの方々
この機会にぜひどうぞ。



先日『閃光ばなし』のCMが流れたんです。
関西だけなのかな?
京都公演が近づいて来てますからね。

ジャニーズでは珍しいことだなぁと、
お友達と話してたんです。


丸ちゃんの舞台と期間が被っていますし、
複数の観劇は無理かもしれませんが、
今後の安くんの演技のお仕事にも影響が
あるかもしませんので、
舞台に興味のある方をお誘いしてみるのも
いいかもしれませんね。


私もヤスダーさんたちにたくさん安くんを観て欲しいと遠慮していましたが、
昨夜一般でチケットを二枚購入いたしました。


安くんの演技が観れるのが楽しみです(^o^)