【LMF2022放送】次回『関ジャム』に小瀧くん出るよ9/4 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】


ジャニーズWESTが出演した

『LOVE MUSIC FESTIVAL2022』が

8/28(日)に放送されます。


ジャニーズWEST



朝起きたら、お友達から連絡が入ってたよ♪
ありがとうー☀️


一時間の番組内なので、
ダイジェストですかねー

詳しいことは↓

LOVE MUSIC FESTIVAL2022 



8/28って

重岡大毅くんのお誕生日8/26の2日後。

山田太陽くんのお誕生日の日だね(*´艸`)




【追記終わり】




関ジャニ∞の『関ジャム』を見ていたら、

次回予告にあいみょんさんが出演💕



さらに、ジャニーズWESTの小瀧望くんも

映ったよΣ(゜Д゜)


びっくりー!


慌ててあちこちへ連絡。



あいみょんさんからジャニーズWESTは

2曲も楽曲提供されてますからね♪


あいみょんさんとの繋がりもバッチリ(^o^)v



小瀧くんが出演中のドラマ『刑事7人』の番宣も兼ねてますね。



来週やー!って思ったら、

来週はバドミントンで番組はお休みやった。



次回は、9/4(日)です。



あいみょんさんと安くんのセッションも

ありますよ↓


関ジャム 



WESTのメンバーも見てくれるかなー?

神ちゃんは絶対に見そう。




TVerで見逃し配信ありますよ。