Myojo10000字インタビュー無料公開&『炎の体育会TV』ボクシング対決に感動【ブワァー】 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

Myojo10000字インタビューがHPで無料公開されます!


これ、めちゃくちゃ嬉しい!




 


掲載されるテキストは、

Kis-My-Ft2、ABC-z、Hey!Say!JUMP、
中山優馬、ジャニーズWEST、SixTONES、
SnowMan、King&Prince。

期間は、
2022/8/22午前10:00〜9/21午前10:00まで。


めちゃくちゃ感動します!

アイドル自身の半生。
Jr時代を振り返った貴重なインタビュー。
家族や仲間との絆。
Jr時代の苦悩と葛藤。

涙無くしては、読めません。
ハンカチかタオルを用意してご覧下さい。

Myojoホームページか集英社オンラインにて公開。

明日8/22(月)10:00から1ヶ月間です。

MyojoさんHPの公開が遅れているそうです。
集英社オンラインにてご覧になれます↓





詳しいことは↓




自担のジャニーズWESTのことだけ書かせて頂きます。


ジャニーズWESTがデビューしたのは、
2014年の4月23日。
デビュー発表があったのは、2013/12/31〜2014/1/1のカウントダウンコンサートでした。

その時発表されたメンバーは、
中間、桐山、重岡、小瀧の4人だけでした。

全国のファンが驚いた👀‼️

一番驚いて戸惑ったのは本人たちだろう。

特に、メンバーに入れなかった濵田、藤井、神山の驚きというかショックは私たちには計りしれないものだっであろうと推測されます。

カウコンの放送を自宅で家族と一緒に見ていたのだから。

その後、4人から7人へとメンバーが増えた。

こうして結成日は2014年2月5日となります。

この辺りの4人→7人になった経緯が、
本人たちの言葉で語られていて、
とてもリアルで、その当時の彼らの気持ちを思うと、涙なくしては語れません。


デビューから半年後くらいから始まった連載で、彼らのまだデビューから間もない気持ちそのまま届けてくれてたと思います。

デビュー発表前からその姿を見てきた私としては、もう一度読んでみたいし、その当時に読んでなかった方々にも読んで欲しいし、
もちろん最近ファンになった方々にも読んで欲しいと思います。

ジャス民なら、この事実を知らなくて、
ジャニーズWESTを語れないというほど、
重みのあるインタビューです。

普段はお茶らけてて、わちゃわちゃしてて、
明るい関西の兄ちゃんたちだけど、
こんなにも苦労してきたし、関西という恵まれてない境遇の中でやっと手に入れたデビューへの切符。

しかし、そこにはさらなる苦労とカナシミと絶望と挫折が待っていましたが、
でも最後まで諦めなかった男たちがいたんです!

それは、主に重岡大毅と藤井流星!


それを知ったのは、メンバーのトップバッターだった桐山くんのインタビューでした。


特に、しげちゃんが「ジャニーズWESTが売れるには3人が絶対に必要だから」って、あちこち上の人に掛け合ってくれたんだよね。

自分だけがデビュー出来ればいいってことじゃなくて、この仲間で、7人でデビューをしたいっていう所が、将来を見据えられる力が重岡くんにはあったと思います。

現に、今は濵ちゃん神ちゃん流星は、それぞれの得意分野で活躍しているし、それがジャニーズWESTに還元されてると思うから。

この頃から、しげちゃんは熱くて情熱的で
真っ直ぐストレートで、仲間を大切にするあったかい人間だったんだよね。

この事実から、「やっぱりセンターは重岡大毅だ」「センターがしげで良かった」
「不動のセンター重岡大毅」と、
名実共にファンの間でも認知されるようになったんだよね。


当時のジャス民は、その他にも衝撃的な事実を知って、言葉を失ったよね。

そーだったのか、、、と。

でも、よく考えると、点と点が線に繋がっていく様子も目に浮かんだよね。

このインタビューは本当に有難たかったです。

桐山→濵田→小瀧→神山→重岡→流星→中間
の順番で連載されたと思います。
(違ってたらすみません💦)
検索できたものだけ貼っておきます🔍






※残念なことに第2弾は公開ありませんでしたが、その後、2018年にもジャニーズWEST第2弾もありました。
このインタビューの方がデビュー後の本音がリアルに語られていたと私は思いました。







興味のある方は、読んでみて下さい。




昨夜の『炎の体育会TV』は凄かったですね🔥

感動して、泣けてきちゃった( ;∀;)


カッコ良かったよー
素敵でした
感動的でした
お疲れ様でしたー


しげちゃんのお口の中が切れちゃって、
マウスピースの中が血だらけで、
心配性のオカンは、いても立ってもいられなくてアタフタしてしまって、気がきではなかったよ。

天心さんのパンチの威力はすごいねー

利き腕の左手は使えなくて、
手加減してるとはいえ、それでも右のパンチは強くて。

ヘッドギアしてるけど、口の中が切れちゃうほど強烈なんだね。

マウスピースの中に血が溜まってたから
もしかしたら歯茎が切れたのかもね。

マウスピースが合ってなかったんかな?

しらんけど笑。

しげちゃんのマウスピース透明だったね。
上田くんは黒で。


格闘技が好きな重岡くん。
ボクシング続けてて良かったね。
言い続けてきて良かったね。
上田くんとの共演からのご縁もあって良かったね。

天心さんを尊敬して憧れて、リスペクトして。

このお仕事をもらった時に、
マネージャーさんから「受けますか?受けませんか?」と初めて聞かれたって。

そーだよね、今までって仕事が決まってから報告されるんだもんね。

マネージャーさんに聞かれても、
怯むことなく対戦を決めた重岡くん。

負けず嫌いなところもあるけど、
憧れの選手だからこそ、やってみたいと思ったんでしょうね。

闘争本能に火がついたっていうか🔥
男らしいっていうか。

20代最後に大舞台に立った重岡大毅。
自分で決めた道!

お誕生日は8/26。

只今、主演ドラマ『雪女と蟹を食う』放送中。

昨年は主演ドラマ『#家族募集します』。

一昨年は、24時間テレビのメインパーソナリティの一員&ドラマ主演。

夏には大きな仕事がある重岡くん。

夏生まれだから?
夏男ー☀️


『#家族募集』で共演の仲野太賀くんが応援に来てくれて、「しげー!しげー!」って叫んでた。

天心さんのマッチもしげちゃんと一緒に見に行ったんだね。

「一緒にリング下でマッチ見てたのに、
リングの上に立ってて不思議な気持ち」って。

すごい展開だよね。


しげちゃんのリーチって長いのね。
ノーモーションから繰り出す右ストレート🥊

重岡くんを紹介するときに『進むしかねぇ』が流れてたように、試合も前へ前へ出る重岡くん。

気持ちでも負けてない!

そんな重岡くん、一本クリーンヒットを放った!

すごい!
すごいよー( ;∀;)

もう一本、審議でヒットにはならなかったけど、顔面にクリーンヒットを打つって難しいね。

ただ当たればいいってわけじゃないもんね。


1ラウンド毎に、手に汗はかくし、
しげちゃんが打たれる度に、薄目で見ちゃうし、喉は乾くしー💦

心配性のオカン、
生きた心地がしなかったわ。


そんな重岡くんのファイティングが、
天心さんの本気モードにスイッチを入れてしまった💦

その後、上田くんとの試合では、
忍者となる天心さん。

動体視力もいいし、運動神経もいいから、
パンチをかわす、かわす。

しげちゃんより倍の14年ボクシング歴がある
上田くんでさえパンチが当たらない。


やっぱりすごい選手だね、那須川天心さん。


後半まさかの、再試合。

1ラウンド3人で3分。
上田くん重岡くんオードリー春日さんが
それぞれ1分ずつ交代で。

予定にはなかったそうで、
重岡くんも「マジで聞いてないですよー」って。

それでも、再試合に嬉しくてワクワクしてる様子が見てとれる。

本気モード全開!
フットワーク軽く、
ここでも前へ前へパンチを繰り出す重岡大毅。


上田くんに交代するときに、
肩をポンポンって叩いてた。
まるで「兄貴頼んだぜ!」って言ってるみたいだった。


試合は惨敗だったが、
重岡くんはいい顔してました。

やりきった満足なお顔。
楽しかったお顔。

最後の挨拶で

「(試合)2度経験できて、強く強くなれた気がしました。ありがとうございましたm(__)m」

と礼儀正しい重岡くん。
礼に始まり、礼に終わる。

きちんと感謝の言葉を忘れません。

天心さん、上田くん、番組スタッフさん、
コーチをした下さった重岡銀次朗選手、
その他協力して下さった方々へ。

再試合の時は、太賀くんがいなくて寂しかったな。
別のお仕事かな。


天心さんが出演を決めてくれたのは、
格闘技をもっと知ってもらいたいし、
子供たちに勇気を与えたいって気持ちからなんですよね。

その気持ち、充分伝わってると思いますよ。


そして、その貴重な回に重岡くんが出れたこと、放送されたことが本当に嬉しい。

こんな偉大な機会をいただけてありがとうございました。


天心さんジャニーズの顔に当てちゃったこと謝ってます。



しげちゃん褒められてます





重岡くんと仲良しのイナ戦の上中丈弥さんも
Twitterで話題にしてくれてました。


『イキスギさん』でお世話になってる江藤P
楽屋見舞いのお話も呟いてくれてます。

 



試合を見終わったあと、

私も全身硬直状態から、放心状態(;゜0゜)


しばらく何も出来なかったもん。。。



今朝も録画を見て、感動に浸ってます。





【追記】


重岡くんブワァー!したよー


待ってたよー、

あなたの言葉を〜\(^o^)/


新たな決意表明!

カッコいいよー、しげちゃん!


その爆発されるライブはいつになるんだい?


来年のライブは、アルバムも含めてそろそろ構想を始める頃ですね♪


炎の作曲しちゃうんかなー?🔥

新曲も待ってるよー


30代になった重岡大毅にも会えますように🙏



ところで怪我もなくって書いてるけど、

出血してたやーん( ;∀;)


心配性のオカンは心配してんだよ〜💦