【追記】8/16めざましにジャニーズWEST密着取材 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

8/16(火)の『めざまし』で
ジャニーズWESTのドームツアー『翔べ関西から』の密着取材の模様が流れます!


嬉しい〜♪
こんなこと初めて?

スタッフさんの努力の賜物だと思います。

慣れないSNSに奮闘したり、
いつもありがとうございます。



次回のYouTube生配信は、8/18(木)20:00から。
この日は、藤井流星くんのお誕生日だけど、
生でお祝いするのかなー?

それなら重岡大毅くんのお誕生日8/26と、
桐山くんのお誕生日8/31にも生配信ありますか?

これじゃあ、
サプライズにもなってないけど(笑)

神ちゃんのお誕生日の時から、
全然サプライズになってない(笑)

それもWESTくんたちらしい(*´艸`)



『雪女と蟹を食う』第6話見逃し配信中です


次回第7話の予告です。



土曜の午後は、しげちゃんのオーソレ❤️


日曜の午後は『リア突WEST』!


【追記】

桐山くんが今夜の『ジョブチューン』に!

関西はプロ野球で放送ないよー(ToT)



先日の中高生新聞のしげちゃん。
私がウッカリしてたらお友達が送ってくれました。
ありがとー♪


関ジャニ∞も掲載されてるので、
私的にお得でした。


お取り寄せできますよ


日刊スポーツのジャニーズWESTの東京ドームの記事も全国のコンビニからお買い求めできます



【追記終わり】



台風が接近中です🍃🌀☔


進路に当たる地域のみなさまも、
遠く離れてる地域のみなさまも
風や雨が強まる場合もございます。


予報にはお気をつけ下さい。