『ロッキン』台風で8/13中止(泣)&『ジョーシキちゃん』ジャニーズ多め&『雪蟹』【ブワー!】 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

あぁ〜( ;∀;)残念。


台風のため8/13(土)のロッキンは中止に
なりました( ;∀;)

急遽、関ジャニ∞がインスタライブを実施!
私は仕事だったので、お友達から連絡が入ってて気づいて見たときにはセッション直前。

とりあえずは、『ふりむくわけにはいかないぜ』は聴けました♪
すぐにアーカイブが残って、早っ!って(嬉)


選曲、ナイスじゃないですかぁぁぁ

エイトの気持ちそのままなんでしょうね。

聴きながら、泣けてきた(ToT)

心が震えた((((;゜Д゜)))

エイトも参戦予定のエイターさんたちも、
めちゃくちゃ残念やろなぁ。

心中お察しいたします。

エイトのあの悔しそうな表情。
一生忘れられそうもない。



あぁ、、、これで私の夏休みは終わったわ。


いえ、実質の仕事のお休みはこれからですし、
ロッキンには参戦しないのですが、
土曜日の夜はロッキンのことを考えて楽しもうと思っていたのですよ♪

私的にはこの夏の最後のイベントでした。


Twitterを見たり、参戦したお友達から話をきいたり、お留守番仲間のお友達と、あーでもないこーでもないとワイワイするのが楽しみでございました。

ですが、これで私の夏のヲタ活は終わったわ。

夏の終わりって突然くるのねー泣


台風の進路の地域の皆様はお気をつけ下さい。
🍃🌀☔



すぐには気持ちの整理はつかないかもしれないけど、気持ちを切り替えて、
秋のヲタ活のために英気を養っておきましょう。


あっ、ももクロさんの鮭バックの件、
エイターさんとモノノフさんの
エピソードをお友達から教えてもらいました。


めちゃくちゃ心温めるエピソード♪






昨夜上がった『喝采』#2稲本潤一


昨日はお出掛けしてたので、
やっと見れました。

カッコいい!
彼は今でもヒーローなのですね。

幾つになっても青春!

エイトの『喝采』がより沁みる( ;∀;)



今夜の関テレ『ちまたのジョーシキちゃん』
には、ジャニーズWESTから神山くんと
Aぇ!groupから正門くん大晴くんが出演。


ずぶ濡れ男子ですとぉ〜(*ノ▽ノ)💕


色っぽい(*/∀\*)


でも神ちゃんは泳げないけど、大丈夫かしら、、?


(心配性のオカン目線です)



番組の司会は関ジャニ∞の横山くん、

レギュラーに中間くんもいるので、

ジャニーズ多めの回になっています。



関西以外の地域の皆様は、

TVerなどで見逃し配信がございます。





今夜は、重岡大毅主演ドラマ『雪女と蟹を食う』第6話でございます。
もうドラマも折り返しなのねー


離ればなれになった北くんと彩女さん。

北くんはマリアちゃんともう少し、
あんなことやこんなとも(*´艸`)


そうやって、札幌の夜は更けていくのでした。

見逃しは、TVerやParaviで。




赤組応援団から、赤い靴下の差し入れ(笑)
しげちゃん赤い靴下は衣装を含めて
たくさん持ってると思うよ(*≧∀≦*)💕




今夜は、関西担お楽しみの『少クラin大阪』の

放送があったのです。




これを見て、仕事の疲れを癒すとしましょう♪




【追記】


しげちゃんブワー!したよー♪



やつシリーズ第4弾わぁ〜、


イカ、イカ、イカー!


私も痒くなった(笑)



すきぃー💕