大人の夏休み『雪女と蟹を食う』第2話 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST重岡大毅主演ドラマ
『雪女と蟹を食う』第2話が今夜テレ東で放送です。

日光から会津若松へ。
有名観光地や有名グルメが登場します。

東北にお住まいの方や旅行で行ったことがある方々はお楽しみに〜♪



きれいな景色を見たり、
美味しいものを食べたり飲んだりして、
日本にこんなに素晴らしいところがあることを二人は知ります。

この素晴らしい景色や、
美味しいものを知らずに死ぬところだったと、、、


それならば、
“大人の夏休み”をしちゃいましょう!
と彩女。

それまで、無表情で無感情で、
何を考えているのか分からない謎めいた彩女が、すごく無邪気に笑い、ワクワクドキドキしている。

その姿が、可愛いらしく愛しいと思う北くんは、少しずつ彩女さんに心を開き、恋心を抱いていくのです。


旅の途中で、彩女と北くんには共通する事がらが発覚!

共通点があると、お互い嬉しくなって打ち解けやすくなりますから、二人の距離が縮まること間違いなし。



ええっと、、、

クチウツシは、見れるのかしら、、、?
(*/∀\*)



北くんの揺れ動く演技が見所です。
うるさく鳴くセミの声。
セミが鳴かなくなったら、夏休みは終わり。
この夏の終わりは、“死より残酷な死だ”と。
しかし、彩女に何かを期待している自分もいる。



思いがけない出来事に、

劇中、初めてハンドルを握る北くん。

死と生の間で揺れ動く。


しげちゃん、必死の形相。


しげちゃん毎回、心も身体も体当たりの演技で本当に大変やったと思う。

その苦悩は、計り知れないけど、
心して拝見いたします。

見れない地域の皆様は、見逃し配信で!



撮影の合間のショットがほっこりしますね




愛知(岐阜、三重)のテレビ局『ドデスカ』に
濵ちゃんと神ちゃん来週出演。
大型遊園地で目撃されてたみたいだけど。
『星の雨』の宣伝かな?

(この番組、Aぇ!groupが月1で出てる番組だったと思うけど🤔)



名古屋だけじゃなくて、
他の地域にも宣伝で回れたらいいねー♪






連休はお出かけなので、
ブログはお休みすると思います。


何かあったら、参ります。