『18祭』あと1日&スタジアムのアリーナ席への持込みは水のみ可能 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞『18祭』がいよいよ

明日7/16(土)開幕します!


先日からカウントダウンが始まってまして、

横山くん→村上くん→丸ちゃん→
安くん→大倉くんと、年齢順に。







もう明日なんですけど、お天気が心配で心配でまだ実感が湧かず、、、



昨夜のインライで、着替えもあるといいよって言ってたけど、荷物が増えるよねとか、

着替えるところはあるのかな?とか、

雨具の他に小物はジップロックみたいなビニール袋へ入れた方がいいかな?とか、

ツアバを入れるでっかいビニール袋もいるかな?とか、靴はサンダルとかクロックスとかかな?とか、色々考え過ぎて荷物もまとまらない、、、




そんな時、安くんがレンジャーで

日産スタジアムのアリーナ席へは“水”しか持ち込み出来ないよと書いてありました。


そうなんや〜、知らなかった。


お席は当日発券されるまで分からないから、どちらにしてもお水を持って行った方がよさそうですね。


インライで、たっちょんと丸ちゃんが言ってましたが、日産スタジアムのグランドは天然の芝生なのでお水しか持ち込めないそうです。


熱中症対策のアメちゃんは大丈夫そうです。



それをお友達とも話してて、

サッカーをしてる息子さんがいるお友達によると、長居スタジアムもやはりアリーナ席へ持ち込めるのは“水”のみだよーって教えてくれました。


注意事項にも書いてあったよって、
丸つけて送ってくれたお友達もいたよ。
ありがとうー


字が細かくて読めてなかったわ(笑)


あと、長居の7/24は吹田市で不発弾の撤去作業のため、JR京都線の新大阪←→高槻間で12:00〜夕方まで運休する予定になっています。
お気をつけ下さい。



昨夜のインライ、ほっこりしたね。

ヨコと安くんは別のお仕事で来れなかったみたいだけど、アーカイブも残してくれてます。



てるてる坊主作らないとね。

今回はイベントだから、ペンライトがないんだって言ってた。

へ?18祭はイベントやったんやね。
昨夜のインライで初めて知った。

ということは、
ツアーはツアーでまた別にあるってことかな?

その発表のタイミングはいつだろうか?🤔


村上くんがBabyたんをあやしてたり、

ハッシュタグどうする?とか。

#U字の水槽

リリースしちゃう?みたいなこと言ってたり
(*´艸`)

長い間トレンドに上がってた。


その他のハッシュタグが
#晴れろ18祭
#てるてる村上
#爪痕エイト
#伝説作ろうぜ
#関ジャニ∞

などなど。


とにかく、終始平和なインライでした。
仕事の疲れも吹っ飛んで、幸せ〜🍀💕



18祭も始まってしまったら、
天気のことや暑さのことを考えながら、
感染予防対策をしながら全力で楽しむぞ〜
\(^o^)/




お友達に教えてもらったんですが、
朝ドラ『ちむどんどん』の相撲の取組表に、
エイトメンバーの名前が使われてるとか。
次の朝ドラに横山くんが出るからかな。