【『雪蟹』のティザー解禁】を見た濵ちゃんが忠告「しげのファンは覚悟しときや」 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】


重岡大毅主演ドラマ『雪女と蟹を食う』の

ティザー映像が解禁になりました!




しげちゃんが“死”と向き合った演技だよ。

ゾクゾクするよ((( ;゚Д゚)))

怖いよ(>_<)

重岡大毅、渾身の、全身全霊の演技だよ!





【追記終わり】





北海道はジャニーズWESTライブツアー2022『Mixed Juice』で盛り上がってますかー?

٩(ˊᗜˋ*)و



FINAL の地、北海道!


WESTくんたちも熱くヒートアップしていることでしょう♪



重岡くんがドラマの撮影中で北海道をあちこちと。

すっかり北海道のご当地ものを堪能しているご様子。


楽しんでるね〜、しげちゃん。



あまりお休みもないと思うので、しげちゃんの体調が心配で、普段はレポを見ないんだけど、

昨夜は気になって見てみたよ。



そうしたら、

重岡大毅主演ドラマ『雪女と蟹を食う』の

ティザー予告を見た濵ちゃんが

「(ファンは)覚悟しといた方がいいで!

しげちゃんのファンひゃあああー!ってなるから。テレ東さん攻めてるな。でもいやらしくなくて美しかった。」


(←ニュアンスです)



しげちゃんの演技のファンの濵ちゃんから、

お墨付きを頂きました。


いやらしくなくて美しかったと。


最近のドラマは、コンプライアンスのせいか、

あまり過激な描写ってないんですよね。


いいのか悪いのかは、さて置いといて。


キスシーンやラブシーンは、

ひゃあああ〜(*/∀\*)💕と悲鳴が上がるほどに刺激的らしいので覚悟しておかないといけませんね。



私、覚悟出来るかな。。。?(//∇//)




ラブシーン以外にも

しげちゃん頑張ったんだろうね。


メンバーで久しぶりの仕事のときに、

小瀧くんに「頑張ったから、1話絶対みて!」って言ったんだって。


しげちゃん、かわいい〜


のんちゃんもしげちゃんの演技のファンなので、ドラマを絶対に見てくれると思う。



1話の最初は、自殺しようとするところから始まるから、インタビューでもその演技がすごく難しかったと言ってたし、

その悲壮感を表現するのに苦労したんじゃないかな。


彩女を押し倒すシーンでは、

ヒールが高い靴なので、女優さんに怪我をさせないように気を遣ったって言ってたし、

今まで以上に神経も使って大変やったと思う。




重岡大毅の今までのイメージを打ち破るくらいの衝撃的なドラマ。



深夜ドラマだけど、絶対に話題になると思います。



ただのエロドラマではなんです。


生きることと死ぬことを考えさせられる、

死生感がテーマの深い内容になっています。



人生に絶望を感じてても、

生きていれば、何度でもやり直せる。



今日よりも明日を強く生きるための

ヒントになると思います。



昨日の『Mixed Juice』でのバンドコーナーでの重岡くんの言葉が、それを物語ってるのよ。


「Love Music Fesがある、ドームがある、

でもそんなん関係ねえ!

今日だ!今日行こうぜ!そうだよな!」


今日を大切に、

精一杯生きようってことよね。


今、この瞬間を楽しもうぜ!って。


嫌なことも辛いことも忘れて、

ここでは現実逃避でもええじゃないかと。


死にたい人の演技をしてるからこそ

出てきた言葉やと思う。




『雪女と蟹を食う』は、

テレ東で7/8スタートです。





土曜の午後はしげちゃんのオーソレ。





日曜日の午後は『リア突WEST』
りゅせじゅんが雪の中でサウナ。



テレ東音楽祭の番宣が始まるようです!


6/17(金)テレ東『占いリアリティーショーどこまで言っていいですか?』に、
濵ちゃんと神山くん。


6/18(土)『ほほおちゴハン』に、
濵ちゃんと桐山くん。




ジュニアの『サマパラ』で、
チケットアプリを導入とのこと。

これで転売が減ればいいですが、
色々面倒くさそうですし、
スマホに座席が表示されて、
紙チケットがないそうです。

アナログおばさんにはついていけません
(´д`|||)




日曜日の夜は、北海道でオーラスですね♪

最後まで無事に走り抜けられますように🙏


札幌ドームを出来るようになることって、
すごく大変なことだから、
土日の北海道、めちゃくちゃ盛り上がって下さいヽ(*´▽)ノ♪