小瀧望くん・東山紀之さんドラマ『刑事7人』に新加入 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今朝も嬉しいお知らせがありましたね〜♪

ジャニーズWEST小瀧望くんが、
東山紀之さんのドラマ『刑事7人』
シーズン8に新加入することが発表されました〜♪

のんちゃん、おめでとう\(^o^)/

大先輩のドラマに出演できるなんて、
なんて素敵なんでしょうヽ(*´▽)ノ♪

共演者は、大御所ばかりですし( ´∀`)

『よついろ』で共演した、白州くんも一緒ですし。

のんちゃんの真面目な性格からして、
プレッシャーをかなり感じていると思うけど、
先輩方に囲まれて勉強になることも多いだろうし、意外と伸び伸びできるんじゃないかと思う。

人懐っこくて懐に入るのが上手だから、
楽しい現場になるんじゃないですかね。


しらんけど(笑)


放送は、7/13スタート!



2015年にスタートして、
もうシーズン8なんですね。

そんなすごいドラマに小瀧くんが出れるなんて、改めて考えてみると感無量。。。

(オカン世代、泣いてしまう( ;∀;))


東山さんも小瀧くんの演技には太鼓判を押してくださってるそうです。



小瀧くんは、東大卒のキャリア組の新人で
“Z世代”のエリート・坂下路敏(ろびん)を演じる。

役名が、“ろびん”。

名字は、普通の坂下だけど、
下の名前はロビン。

今私は、
かなりこの名前が気になって仕方ない(笑)



しかし、シーズン8ではこの路敏が台風の目となるという。

現代の事件や犯罪は、デジタル化により巧妙で複雑になってきている。

路敏は、多様化する犯罪に臆することなく、
インターネットなどを駆使して捜査を行うが、
会議はリモートで参加とか、
足を使う聞き込みよりもSNSを駆使したり、
単独行動が多い。


捜査班のメンバーも戸惑いを見せるが、
お互いが理解を深めていくことで、
新旧良いところを取り入れ、
路敏が成長していく姿とメンバーとの絆を育んでいく。




新メンバー加入により、捜査班に突然の別れが訪れるという。


“卒業”とあるので、元々のメンバーから誰かが卒業すると思っていたのですが、
ジャス民さんの間では、まさか1話で殉職じゃないよね?と心配する声も上がっているそうです。

重岡大毅くんが『ストロベリーナイト🍓』の
1話で殉職したトラウマから、、、


てっきり小瀧くんがドラマのレギュラーになったと思ったし、このままだと次シーズンもレギュラーかなー?なんて、淡い期待をしてたんですが。。。


いえいえ、まだ小瀧くんが卒業だとは決まっていませんので、ドラマを楽しみに観たいと思います。


小瀧くんのコメントなど↓

届きました。





桐山くんとツバクローが好きな、
ヤクルト1000。


ジャス民さんの間でも大人気。


一般の方々にも大人気で売り切れ続出。

高額転売もあるとか。。。


ヤクルトさんでは、
今後増産を計画しているそうで、
品質管理が難しい商品なので、
正規ルートで買うことをおすすめしています。





今日からジャニーズWESTライブツアー
『Mixed Juice』は、ラストの地、北海道!

日曜日にはオーラスを迎えます。


しげちゃんの体調が心配です。
(心配性のオカン世代)


参戦の皆様も、全国から見守ってる皆様も
チームジャニーズWEST、
最後まで駆け抜けましょう!