フラゲ『rainboW』Blu-ray&『イキスギさん』5/17スタート! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTライブツアー2021
『rainboW』Blu-rayフラゲ出来ました〜♪


発売は、明日5/11(水)です。
重岡大毅、桐山照史、中間淳太、
神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望、
おめでとうございます!



DVDも予約したつもりでいたんですが、
Blu-rayが2セット届いたよ(((^_^;)
予約を間違えてしまったらしいwww

まっ、いっかー( ´∀`)



今日はまだフラゲ日なので、
ネタバレはしませんが、
お仕事が終わったらすぐに見よう〜


毎回そーだけど、
「え?こんなんなってたん?」とか、
「へぇー、そうやったん?」ってなるんよねー

でも、初見のつもりで初々しい気持ちで
見よう〜ヽ(*´▽)ノ♪



レコメンで、本編を2〜3回見てから
オーディオコメンタリーをみてねって言ってましたよ。

コメンタリーは初回盤です。

CMの間もずーっとしゃべってるらしい(笑)


通常盤には、ドキュメンタリー(メイキング)もありますので本編127分と、
ドキュメンタリー104分、アンコール44分を
全部見れるのか心配になってきた。


ゆっくりと見たいけど、
でもそんな時間はないよ〜ヾ(゚д゚;)



時間がないのに、
『WESTん家』終わって○○大阪城ホールもアップされましたよ〜♪

いつ見れるかなー?

先にみちゃおーかな(^o^)


週末は『METROCK』もありますしね。


もしもブログをお休みしていても、
Blu-rayを見てるんだなぁーと思っておいて下さい。


特に、良かったところとか宣伝しなくても、
見ればわかるしねー(^o^)

しらんけど(笑)


ジャニーズWESTの新番組『イキスギさんについてった』の初回放送が5/17に決まりました〜!
ようやく収録出来たのね。




これは関西ローカルですみませんが、
『おはよう朝日です』でヒャダインさんが新しくテーマソングを作るそうなんですが、
その新曲のボーカルを番組で募集するそうです。



『おは朝』が見れる地域にお住まいか、
以前関西に住んでた方が対象で、
ソロのみ受付らしいです。


詳しいことは↓




午後からのお仕事も頑張ろうー٩(ˊᗜˋ*)و