重岡くん今夜NHK『有吉のお金発見』&小瀧くんのプレゼンター | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今夜2/26(土)は、

重岡大毅くんがNHK20:15〜

『有吉のお金発見  突撃!カネオくん』

に出演!



お初の番組ですが、楽しみです♪


土曜の午後はオーソレ!
かわいいしげちゃんを補給(*≧∀≦*)


昨日は、読売演劇大賞の贈賞式でした。

昨年は、ジャニーズWEST小瀧望くんが受賞してたなぁって思っていたら、
今回はプレゼンターとして登場していたと。
あー、そうでした。忘れてた💦
前年の受賞者が翌年にプレゼンターをするのでした。
黒いスーツでめちゃくちゃカッコいい💗
スピーチもご立派に。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
(心配性のオカンです)



詳しいことは↓


アーカイブがあるそうなので楽しみです。


今夜も桐山くんと小瀧くんのドラマが

楽しみですね!




明日は『リア突WEST』




アルバム『Mixed Juice』ALBUM SPOTです

『しらんけど』推しのSPOTですね(笑)




来週3/4には、公式カレンダーが発売になります!今回はどんなんかなー?




明日はお友達とお出掛けなので、
ブログはお休みすると思います。


何かあったら参ります。