【ハニーズバーとコラボ】#まねっこ写真ジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】


ハニーズバーと、
ジャニーズWEST『Mixed Juice』がコラボ🍹


【追記終わり】




ジャニーズWESTのFCサイトにて、

2/20に配信された『WESTん家』で

撮影された、まねっこ写真が公開されました!



動画のところではなくて、

【情報更新】のところの、
「WESTん家#まねっこ写真」を押してね👆


FC限定ですので、SNSへは載せられませんが、
わちゃわちゃのWESTくんたちが、
たくさんたくさんアップされています
(*≧∀≦*)💕


かわいい、かわいいしげちゃんもいっぱい!

写真の中は、平和だな。



動画やお写真をSNSへ載せたことが発覚すると、このサービスの提供が停止されてしまうこともありますので、知らないでSNSへ載せているお友達がいたら、教えてあげて下さいね。


ルールやマナーを守って楽しんでいきましょう♪





日本から遠い国で、戦争?紛争?が始まりましたが、死者や怪我人が出てて、

この寒空に放り出された国民が気の毒で。


ガソリンも売り切れで、

車で逃げることも出来ないんですって( ;∀;)



それなのに、

毎日のように、幼児虐待やあおり運転や

事件事故のニュースを見てると、

なんで平和に生きられないんだろう?って

悲しくなってしまいますね。





アメブロがここ数日おかしくて、

タイムラインに新しい記事がアップされなくて、過去の記事ばかりが並んでて、

皆さんの新しい記事が全く読めないんです💦



文字も大きい字や色つき文字が打てないし。


アメブロさんどうなってるの?

早く直して欲しい。




とにかく、お仕事が忙しいので、

今日も頑張ります(ง•̀◽︎•́)ง✧