お知らせがいっぱい来てた♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

お出かけしてて、ルンルンしてるうちに、

お知らせがいっぱい来てました♪



今日も幸せをありがとう〜🍀💕



お出かけ案件の破壊力が凄くて、

私的に腑抜けになってて、

夜になってもフワフワしてます。



とりあえず、自分の備忘録のために、

まとめておかないと。




ジャニーズWEST神山智洋くん
制作の『Contrails』がアップされました。


曲を聴いたら、神ちゃんがゲームをしている姿が浮かんだんですけど、
ゲームやアニメの主題歌っぽい感じやなぁ〜って♪
タイアップしてないかなー?🤔


神ちゃんの作る曲のドラムの音が好きなのよねー🥁


次は、重岡大毅くんが制作曲をアップして下さらないかしら、、、



そして、ジャニーズWESTライブツアー
『Mixed Juice』のグッズのオンライン販売が、
2/20(日)から始まるお知らせが来ましたね💌


なるほど〜って呑気に思ってたんですが、
もうあさってやん!

日付がもう変わったので、
もう明日ですよ!!

日曜日、早起きしなくては!

でもまだ当落出てないけど、
グッズ買う?、、、

なんて考えながらも、買っちゃうけど(笑)


ペンライトがあって良かった✨
このご時世、ペンライトの材料不足で昨年は、他のグループは作れませんでしたから。

感謝、感謝ですね。
有難いことです🙏

今回こそ、制御ライト💡実現出来るといいですね。

グッズのネーミングからして、
楽しませてくれるWESTくんたち、
最高やん!👍


でも、ヤツなのね〜

(本当は、ぬいが欲しいよ)


会報ホルダーは、絶対に買う!



来月3/18の少クラプレミアムは、
ジャニーズWEST!


でも、KAT-TUNと一緒なんですね。

何でだろ?🤔



しげちゃんが2/26(土)20:15NHK総合
『有吉のお金発見  突撃!カネオくん』に
出演するそうです。




土曜の午後はオーソレ。
かわいいしげちゃんがいるよ。




夜は、桐山くんのドラマ『逃亡医F』と、
小瀧くん藤井流星くんと大西流星くんのドラマ『鹿楓堂よついろ日和』。



WOWOW契約されてる方、
亀梨くんと濵ちゃんのドラマ『正体』が表紙のプログラムガイド。



関西ローカルですが、
『正義のミカタ』司会の東野さんがコロナのため、中間くんがMCを代理だそうです。
濵ちゃんも呼んであげて〜



濵ちゃん、短髪にしたいらしい。

短髪似合うよね〜💜