Johnny's Village#5が3/12開催! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

村上信五くんのJohnny's Villageが
3/12(土)22:00から#5を開催!

今回は、Travis Japanの
宮近くん松田くん松倉くんが出演。


松田くんとか、結構ハチャメチャなので、
萎縮せずに、ハッチゃけて欲しい。


3月のお楽しみも出来ました💜





大倉さ〜ん、お写真はお預けなんですね〜
( ;∀;)💕

急なお仕事でも入ったのかな?
小島組かな?


金髪お写真、いつまでもお待ちしていますよ。




村上くん、♾️ストーリーありがとう💜

オリンピックも日曜日まで、
最後まで応援しています(o^-^)尸



今日はお出かけしてたんですが、
色々有りすぎて、余韻がすごい( ´∀`)🍀💕