関西のDNA『しらんけど』をムダにかっこよく歌うWEST&『しらんけ動画08』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの『しらんけ動画08』が
アップされました〜♪



今日は、りゅーせーと神山くん💙💚

りゅーせーが照明に顔を突っ込んでるとか、
白過ぎて最初は誰か分からなかったわ(笑)

後ろでそれを見ている神ちゃんの可愛いさよ💚

りゅうかみの身長差に萌えるぅ(*´艸`)💕

真顔でブレイクダンスを踊る二人。
キレっキレやね(*≧∀≦*)

同い年コンビ、息もピッタリ(^o^)v



昨夜公開された、

ジャニーズWESTの『しらんけど』♪


関西のDNAが光る✨



ロングコートでめちゃくちゃカッコいい!

黒スーツの次に好きかもー( ´∀`)


流星の歌い出し、ラップ調♪


しげちゃん、また歌が上手くなってる!

感動ぉー( ;∀;)💕


濵ちゃん「しらんけど」請け負い人💜


一人ずつの「しらんのかーい」

ちょっとずつ違うバージョン。



後半は、コスプレ&コント?


でも真顔で、スタイリッシュに、

笑わずに、クールにかっこ良く、

真面目に、真剣に歌う姿に、

思わず吹き出してしまった(笑)


今朝のWSで、

「ムダにカッコいい」と言われてましたが、

ジャニーズWESTにとっては、

通常運転じゃないかしら。


しらんけどね(笑)



何てったって、関西のDNAが受け継がれてますから、乗り突っ込みはお任せあれ。



“しらんけど”って、面白いだけじゃない。

便利な言葉なのです。


雑学や知識的なことを言ってても、

「しらんけど」って付いたら、

それは信じてはいけません。


責任転嫁っていうか、

「今言ったことは、あくまでも想像だから

信じないでね」とか、

「半分、ウソだよ」とか、

「半分、冗談だよ」という意味が込められていて、

後から「あの時にこう言ってたじゃないか」とか、「嘘つき!」と、責められないための防御策の一つでもあるのです。



ただ、使い過ぎるとウザくなるので

お気をつけ下さいね。



しらんけど(笑)



『しらんけど』が収録された
ジャニーズWESTのアルバム『Mixed Juice』は、3/9発売です♪




次回の『関ジャム』には、

ボカロPのまふまふさん、そらるさんと共に、

syudouさんもご出演!


『うっせぇわ』の作者で、

ジャニーズWESTに今回『努力賞』を

楽曲提供して下さった方です。



明日2/16(水)Eテレ22:00からの

ヒャダインさんと体育くんの番組で、

キタニタツヤさん特集♪


WESTくんに『セラヴィ』を楽曲提供して下さった方です。



興味が御座いましたらご覧下さい。




VS魂とViViがコラボ。




多部ちゃんが、春ドラマの日曜劇場に出演が発表されて、
あぁー、重岡大毅くんとの『これは経費で落ちません!』は、今回もないなぁと落胆。。

(あくまでも私個人の感想です。
お気を悪くした方がいらっしゃったら
スルーして下さい)


でも辛抱強く、続編をお待ちしていますよ
ヽ(*´▽)ノ♪