日曜の午後は『リア突』【今日は神山くんと踊ろう】 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

日曜の午後は、
ジャニーズWESTの『リア突WEST』。
今回は中間くん発案の謎解きゲームです。

真剣に考えるメンバーがカッコいいですね。




昨日、関テレで放送があった
『冒険したってええじゃないか』は、
見逃し配信中です。

めちゃくちゃ面白かったので、
たくさんの方々に見て欲しいです。

ジャニーズWESTの本来のバラエティー力の
ええとこが出ていると思います。

過去にジャニーズWESTが冒険をしてきた地域がたくさんありましたが、
その地域の地元の放送局(関テレはフジテレビ系列)に要望を出すと、放送されることが多かったので、地上波で見たい方々は、地元の放送局へ要望を出して下さい。

特に今回、放送された東北地方の放送局は、
可能性が大きくて、岩手めんこいテレビのアナウンサーさんが出てましたので、岩手は早い段階で放送があるのではないかと思われます。

(なかったらすみません)


もちろんロケをしてない地域の皆さまも
地元の放送局へ要望を出すと放送される可能性がありますので、出してみて下さい。


ジャニーズWESTも売れっ子なので、
濵ちゃんはお仕事で遅れて合流し、
中間くんは後半別のお仕事へ行ってしまって、
いませんでしたが、
6人でもそのパワーが変わらず、
わちゃわちゃしてるところが、
見ててほっこりしました。



そして、こちらも関テレでの『おかべろ』
重岡大毅くんと濵ちゃんが出演回、
今夜深夜フジテレビ(関東ローカル)で放送されます。


ボクシングするしげちゃんがめちゃくちゃカッコ良かったです。


かりそめしげちゃんの理由、
私すごくよく解るんですよ。
アレをいじってはいけないと思ったわ。
(だから何だって話なんですが、
以前から思考回路が似てて怖くなる時がある。
解る人には解る、解らない人には解らないでいいと思う)

見逃し配信がありませんが、
遅れて放送の地域がかりますので、
HPでご確認下さい。



『新しいカギ』も見逃し配信中


小瀧くんの『鹿楓堂よついろ日和』も
見逃し配信中です。


第4話の予告も見所が多いですね。

もう、双子が直接対決?
冷酷な兄の心の氷が溶けるかも、、、?

ハンカチ必須案件ですかね( ;∀;)



『Mixed Juice』の振付。
めちゃくちゃ分かりやすい♪


他のメンバーのも見たいなぁ〜

毎日1人ずつ更新してくれないかしら、、


【追記】
今日は神ちゃんレクチャーがアップされました。神ちゃんと一緒に踊ろう💃


明日は誰かなー?

【追記終わり】





先日、ワクチン三回目を受けましたが、
大きな副作用もなく、腕の痛みと腰のダルさがあったくらいでした。

ワクチンを打たなくてもいい世の中が早くきて欲しいと思います。




今日も私的に忙しい日曜日を迎えています。

長女が来月入籍しますので、
その準備に追われています。

披露宴とかは、このご時世なので追々にと考えていますが、新居のことやお引っ越しとか手続きとか忙しいのです。




それでは皆さま、よい日曜日を〜