29(土)12:00もジャニーズWESTと待ち合わせ&『冒険したってええじゃないかin東北』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST『Mixed Juice』のMVが
公開になりまして、
1/29(土)12:00には、
みっくすじゅーすちゃれんじショートです♪



みっくすじゅーちゅが飲みたくなった(^o^)


土曜のお昼にも、
ジャニーズWESTと待ち合わせだよ💕


#みんなで一緒にMixed Juice!

みんなで踊ろう〜💃

TikToKに投稿してくださいとのことです。



ダンスのレクチャーもあるといいなぁ〜

ライブでも一緒に踊りたいな。


TikToKは無理なので、
得意な方々にお願いしよう( ´∀`)



私はお仕事なので、12:00には間に合わないと思うけど、遅れて参加しますね。


そのあとも、ジャニーズWEST三昧の土曜日ですよ。

また載せておこう(^o^)




出演番組は↓





私的、目標がまた1つ達成出来ました!

フォローして下さった方々、
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m