FMおとくに10/25ジャニーズWEST特集!歌唱力が響く【追記あり】 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

おはようございます!

FMおとくに📻
10/25(月)はジャニーズWEST特集です♪


“ジャニーズWESTファン以外の方にも聴いて欲しいジャニーズWEST”の曲を
ノンストップでお送りしています。




今朝は少し早起きをして、
朝食を食べながら聴いています。


バラード系で素敵なハーモニーの曲が続き、
まだ眠っている体や脳に心地いいです。

ゆったりと、ゆっくりと体や脳が起きていく感じです。


セトリはこちら。

(打ち間違いがありましたらすみません)



1  KIZUNA
2  SAKURA〜旅立ちのうた
3  間違っちゃいない。
4  Special Love
5  Colorful Magic
6  Rainbow Chaser
7  Time goes by
8  ANS
9  for now and forever
10 サラリーマンの父さん
11  All My Love
12  「ありがとう」じゃ足りない
13   はんぶんこ
14  サヨナラなんかじゃ終わらせないから
15  その先へ…
16  Tomorrow




朝は75分バージョンでしたが、
夜22:00からは90分バージョンでお送りするそうですから、セトリにない曲も追加されますのでお楽しみに♪




【追記】

夜の部に追加の曲は、

🌈真夜中のLION

🌈アメノチハレ
🌈虹の旅
🌈僕らの時代



次回は、11/14(日)です📻


【追記終わり】



リスラジをインストールすると、
全国どこからでもお聴き頂けます↓




選曲は、FMおとくにスタッフさんによるものです。
ファン目線ではないので新鮮です。


お茶らけ曲はなく、
ジャニーズWESTの歌唱力とハーモニーの素晴らしさを知って頂けるセトリになっていると思います。


ジャニーズWESTの意外な面と、
普段のガチャガチャとのギャップの落差を
感じていただけると思います。



私の大好きな曲ばかり♪

ライブ映像も浮かんで来て
うるうる。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

iPodのセトリへ入れて聴こう🎧🎶


重岡大毅くん作詞作曲の
『サラリーマンの父さん』を聴いて、
お仕事モードのスイッチが入りました。


それではお仕事行って参ります("`д´)ゞ


仕事が終わって、夜に聴いたら
さらに心に沁みると思います( ´∀`)


お仕事や学校で疲れた心にも
虹がかかりますように🌈