日曜の午後は『リア突WEST』&10/25朝7:14からFMおとくにジャニーズWEST特集 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

日曜の午後はジャニーズWESTの
『リア突WEST』

今回は、神山智洋くんと藤井流星くんが、
ゴミ楽器で音楽祭♪

ティコボ星人に突撃!

ティコボ星人とは??

実はすごい人。

ゴミが宝の山!
廃品が極上の打楽器に変身。

WESTの音楽の底力を発揮?


公式さんからのタグ指定あります。

ジャニーズWEST団体芸が見れそうですね。




神ちゃんのオープニングぼけ(笑)


神ちゃんのアカペラ『瞳を閉じて』熱唱♪
泣けるほど感動(ToT)

ガチPV撮影。

サプライズゲストあり!


土曜深夜から、日曜お昼にお引っ越しして、
なおパワーアップした『リア突WEST』


バラエティー番組だけど、
意外と為になる雑学あり、その道に長けてる超人変人を紹介。

個性的、独創的であってもええじゃないか!

視聴者さんの趣味が広がったり、
お子さんの将来の夢を広げる切っ掛けになるかもしれないような番組です。


気楽に楽しめて、意外と為になる!


そして全く知識もなく、
初体験の物事に対しても、
恐れずに毛嫌いせず、
一応やってみよう精神で望むジャニーズWESTのメンバーの真摯な姿にもご注目下さい。


見逃し配信中!





土曜は、重岡くんのオーソレでした。




FMおとくにで📻
本日10/24(日)SMAPさん特集があり、
明日10/25(月)朝7:14からと22:00からは、
ジャニーズWEST特集です♪


リスラジをインストールすると全国でも聴けます📻↓





今朝は気温が下がったところが多かったですね。体調にはお気をつけ下さい。







我が家ごとで申し訳ありませんが、
昨日、長女の結婚相手のご家族と顔合わせをいたしまして、正式に結婚が決まりました。


めちゃくちゃ緊張しましたが、

お相手のご家族も優しくて暖かくて、
和やかな雰囲気の中で
滞りなく無事に終わり安心しました。


入籍は年内の予定で、コロナもありますので、その他はこれから決めていきます。


二人ともまだ大学院生ですが、
医局に残って研究したりしてますので、
収入はありますからなんとかなると思います。

昔と違って今は色々変わっていることもありますので、若い二人に任せてサポートして行きたいと思います。


結婚やお引っ越しの準備に向けて、
バタバタすることもあるかもしれませんので、
その時はブログもお休みするかもしれませんが、ご心配なく。


ひとまずご報告まで😌