【関ジャムに栗原暁さんと岡嶋かな多さん】神山くん『LUNGS』ビジュアル公開 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】

『関ジャム』9/12(日)に、
作詞作曲家の岡嶋かな多さんと、
栗原暁(Jazzin' park)さんが出演されます。

ジャニーズWESTの『証拠』を作って下さった
お二人で、その他にもたくさん楽曲提供して下さっています。



栗原暁さんに関して、最近では
『Big shot!』『W trouble』『カメレオン』
『でっかい愛』『真夜中のLION』などなど。


『証拠』の話は出ないと思いますが、
お二人の才能や偉大さが分かると思います。


お二人はジャニーズのほとんどのグループへも楽曲提供されています。


※関西の放送は、25:00からです。


即興で作詞作曲にも挑戦されるそうです。


詳しくは↓




【追記終わり】




ジャニーズWEST神山智洋くん主演舞台
『LUNGS』のビジュアルが公開されました!
谷村美月さんとの二人芝居。




『LUNGS』YouTubeチャンネルできました!
真面目で紳士的な神ちゃん💚


公演日程などは↓



無事に幕が上がりますように!



来週のザテレビジョンとTVガイドの表紙は、
濵ちゃんと森本くんです。




浜中文一くんが、ドラマ『彼女はキレイだった』最終回に出演されます!
関西担のお友達と盛り上がったわ♪


『パパジャニ』でお誕生日のお写真を
Instagramにアップされました。

※画像や動画の無断転載はご遠慮下さいと
書かれていますので、ご協力よろしくお願いします。






『ラヴィット』終了後の神ちゃん💚
癒しでしかないヽ(*´▽)ノ♪


ABCラジオの夜がリニューアルされますが、
金曜日の夜は引き続き下埜正太さんが担当されますので、ジャニーズWESTと仲良しの下埜さんですから、曲を掛けてくれたり、ゲストに呼んでくれたりした下さる可能性はありますね♪



重岡大毅くんのドラマ『#家族募集します』の
第7話に中華名菜の青椒肉絲を使った
チンジャオ麺が登場しました!

気付い方はいらっしゃいますか?

私は気付きましたよ(^o^)



土曜の午後はオーソレ。
しげちゃんは東京からのリモートでした。

試食もなくて残念やったわ〜💦



土曜の夜は『リア突WEST』
じゅんたくんとのんちゃんがシャボン玉に
挑戦!


小瀧くん更新してます💗

鶴瓶さんからの差し入れのお話と
A-studio見てね♪




藤井流星くんがラジオで、
舞台『ハロルドとモード』のお話をしたそうです。