9/11安田章大くんのお誕生日 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞
安田章大くん
お誕生日おめでとう!
🎉✨😆✨🎊



9/11がお誕生日なので、
9:11に更新してみました🎂🎉


FCのお誕生日動画も見ました〜

どこもかしこも微笑ましくて、
ニヤニヤしながら見てました。


♾️インスタには、
安くんの赤ちゃんの時のお写真と、
今の安くんが同じポーズで笑ってるお写真がありました↓



めちゃくちゃかわいい〜♪






前日に『ボク。』の更新、ありがとー💙

安くんの思い、深く深く受け止めました。


安くんは生きている。

生きてくれて
ありがとう!

改めて命の大切さや
命の重さを考えさせられました

安くんの命が続く限り、
命の尊さを
訴え掛けていくのでしょうね。

それには
とにかく安くんが元気でいることと、
安くんが「幸せ」って思えることが大切です。

無理はしないで下さいね。


健康第一で。

さらにこの一年が
安くんにとって素晴らしい年に
なりますように!