只今495万回『キミトミタイセカイ』&冬ドラマ投票できます! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞『キミトミタイセカイ』
只今、495万回です!

もうすぐ500万回です〜!



みんなで、500万回の目撃者になりましょう
\(^o^)/


こちらは、450万回です。
目指せ500万回!




レンジャーグリーンさんが、

ドラマが終わって寂しいって。



私も、寂しい。。。



木曜日の夜のルーティーンになってた、

ドラマ『知ってるワイフ』



素敵なドラマに出会えて良かった。


大倉さんありがとうございました

m(__)m




そんな冬ドラマアカデミー賞に

読者投票ができます!

ドラマ部門、主演男優部門、主題歌部門など、あります!



『知ってるワイフ』や、大倉忠義くんや
『キミトミタイセカイ』は、
2ページ目です。


Web投票はこちら↓




土曜日は、オールスター感謝祭に丸ちゃん💛
大阪での『サタプラ』からの移動で大変ですね。以前にもありましたね。


ジャニーズWESTの重岡くんと神山くんも
出ますので、よろしくお願いします
m(__)m