MV解禁『サムシング・ニュー』@ジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

おはようございます!☀️


ジャニーズWESTの新曲

『サムシング・ニュー』のMVが解禁になりました♪


あいみょんさんが提供して下さって、

ウェディングをテーマにした曲です。





シーンごとの一発撮りにも注目!👀




しげちゃんのギターから始まる🎸
途中ピアノに触ったり🎹

歌い出しから、ハッシュタグの

#僕らは最強なんだぜ!

しげちゃんソロで、

#さあ進もうよ姫

ハッシュタグが増えてる〜♪



脳内で、こだまする、


“姫”❤️“姫”❤️“姫”❤️


乙女になって胸キュン(*ノ▽ノ)💕



しげちゃんの指差しからの、

お口ムギュ。

カメラ目線で頂きました〜\(^o^)/



キュンです💕



お花を持って円になって歌うところも

素敵♪花束赤薔薇ピンク薔薇ひまわりハイビスカスチューリップガーベラ


メンバーカラーの人もいれば、

違うカラーの人もいるね。



しげちゃんが自撮り棒でメンバーと自撮りとか、最高じゃん!



濵ちゃんのマジックとか♥️




あいみょんさんが以前、楽曲提供してくれた

『Time goes by』の中の歌詞も出てきたね〜


胸熱。。。



早くフルで聞きたいなぁ〜




今朝のWSでもたくさん流れましたね♪



流星くん、神ちゃん、しげちゃんの髪型からすると、昨年の夏頃に撮影したみたいですね。


しげちゃんの前髪があるぅ〜(*ノ▽ノ)


かわいい〜(//∇//)💕


前髪に萌える〜(*≧艸≦)❤️



昨年に発売予定だったのか、

デビュー7周年に合わせて、かなり前から話が進んでいたのかは、分かりませんが、

常に動き続けてくれてるジャニーズWESTが

嬉しいですね♪



表には見えないところで、

たくさん、たくさんお仕事してるんだね。



『サムシング・ニュー』は、5/5発売です♪





昨夜は、関西では『ピーチケパーチケ』に

ジャニーズWESTとSexy Zoneでした。



見過ごした方は再放送が日曜日朝5:10にありますので予約して下さい。



Sexy Zoneは、今週末に大阪城ホールでライブですって♪

無事に開催されますように!



ジャニーズWESTもいよいよ、

ライブツアー初日4/3の北海道が迫ってまいりました。


無事に開催されますように🙏🙏🙏





それでは、今日もお仕事頑張ってきます

(ง•̀◽︎•́)ง✧