「魂は関西に」重岡大毅@『魔法レストラン』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『魔法のレストラン』に、重岡大毅くんが出演したんですが、
仕事だった為に、リアタイは出来ず、、、



あっ!忘れない内に書いておきます。


『魔法のレストラン』さんの提供は、
大阪ガスさんなので、
CMに重岡くん中間くん神山くんが出演してます。編集の時はお気をつけ下さい。



関西ジャニーズJr.の角くんと福本くんが出てたけど、
しげちゃんが出演するコーナーは、
料理の時間なので、最後まで一気に早送り⏩






いたー、しげちゃん\(^o^)/

かわいい〜(*ノ▽ノ)


はっ!?Σ(゜Д゜)

前髪あるやん!?

前髪伸びたん??


いや、18日の『CDTVライブ!』の生放送では、前髪かなり短かったよ。


『教場Ⅱ』の撮影で、髪の毛切る前なのかなー?


写真を撮ってお友達に送ってみた。

比べやすいように、『CDTV』の写真も。


(はぁー、ここへお写真を載せられなくてすみません💦)


結論は、短髪にする前だねってことになりました。


かなり前よね〜(*´∀`)

あるお友達は、
「痩せてるから24時間テレビの後くらいじゃないか?」って。


えぇー?そうなの??

そうすると、かなり前だよねーって。


その後、V6の長野くんのファンの方が、
収録は9月ころって呟いてたってことが分かりました。


ほぉ〜!

当たってた!

やっぱり、24時間テレビの後やったんだね。


皆さん、24時間テレビの後のしげちゃんを
思い出してみてね(^o^)


そんなヒントですみませんm(__)m



だけど、前髪があるしげちゃんは、
本当にかわいい〜し、
ほっこりするし🍵
癒されるわ〜ヽ(*´▽)ノ♪


か〜わ〜い〜い〜(^o^)❤️


お料理は、冷凍大根を使って、
15分で美味しい焼きおでん🍢でした。

大根を冷凍すると味が染み込みやすいんだって。


シェフが料理をしているのを見ながら、
トーク。

V6の長野くん、ロザンのお二人、
水野真紀さん。


長野くんとしげちゃんが並んでる〜

レアな2ショットに胸キュン💕

楽屋では、24時間テレビの話とか、
井ノ原くんの話とか出たんじゃないかしら〜
(*´艸`)



トークをしているしげちゃんが、
めちゃくちゃかわいいねん(*´∀`)

人によっては、“猫被り”なんて言うかもしれないけど、素のしげちゃんだと思った。

いい意味で、緊張してた。



「料理をするのか?」って聞かれたしげちゃん。

重岡「しますね!レパートリーが少ないのが悩みなので。
5個くらいしかないんですよ。
もう3年くらい、それ回してます」

スタジオ大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


(豚バラニラキムチ炒めの話は出なかった)



水野真紀さんから質問
「WESTって言うけども、東京と西(大阪)の仕事の割合的には?」

重岡「東京、ちょっと増えてきましたね。
でも魂は関西に置きながらですよ!」


(ありがとうー、しげちゃん\(^o^)/)


でも、水野真紀さんには、その答えがハマらなかったそうで、

「好感度が、上がったんだか、下がったんだか分かんない、、、」


真紀さん、最近ジャニーズに興味を持ち初めてて、
Sexy Zoneや関西ジャニーズJr.がお気に入り。

真紀さん、WESTくんのことも、
もっと知って欲しいなぁ〜

知ってくれたら、
めちゃくちゃ応援したくなると思うんですけど\(^o^)/


おでんにコクを出すのに、
インスタントコーヒーを入れるといいそうです。


このクイズに正解したのは、
しげちゃんと長野くんでしたよ(^o^)v



おでんのレシピはこちら。
しげちゃんが食べたおでんを作ってみては、
いかがでしょうか?



来週のゲストは、八乙女くん♪




番組は、大阪ルクアと京都高島屋の特集でもあったので、最初から見ていたら、
京都高島屋にコロナ禍で行けてなかったら、
新しいお店とか出来てて、ビックリぽん!


そして、さらに驚いたのが、

角くんが、京都出身
だってこと!!


お友達に知らせたら、お友達も知らなかったー


京都出身の、丸ちゃん、室くん、リチャードに続き、角くんも応援してますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

あっ、今江くんもよねー?



桐山くんのドラマ『ゲキカラドウ』第4話の
裏話↓






お友達に教えてもらいました。

流星くんの妹のしゅうかちゃんがご結婚されました!
おめでとうございます!

お幸せに〜\(^o^)/