ゲキカラドウ3話、見て頂きありがとうございました!


あの麻婆豆腐のお店は、とある日のシナハン(台本を書くための下見)の一軒目。そのあと、二軒くらい激辛のお店が続いてお腹が死にそうでした笑い泣き笑い泣き


でも、「これほど麻婆豆腐が食べたくなった日はない」「放送が終わってコンビニで速攻麻婆豆腐かいまし」など嬉しい声を沢山頂きました!ありがとうございました!!!

引き続き、ゲキカラドウ宜しくお願いします!!





ところで、


タイ料理って、定期的に食べたくなりますよね!


パッタイ、トムヤムクン、ガパオライス。。。


でも、


「タイ料理って、何となく辛いイメージはあるけど、
激辛のイメージはなかなか無くて、、、」


なんて声もちらほらあったので、
徹底的に探しました!!


正直、なかなか、見つからず、、、
スタッフも苦労していた中、、、


なんと、


テレ東の本社からわずか100mのところに!







ありました。



こんな名店がテレ東の近くにあったのか!!!


という訳で、
4話の舞台はここです!!


パッポンカリー?、パッキーマオ?、ヤムウンセン?
聞き慣れない料理が沢山登場します!!



そして、



実は桐山くんは、このタイ料理の撮影が
とてもキツかったと。。びっくり





写真を見る限り楽しそうですが、、、



何がキツかったのか、、、
それはまた後日のブログで!!



果たして、どの料理が激辛なのか!!
明日のオンエアーで確かめて下さい爆笑



ちなみに、、、


私が一番好きなタイ料理は、
ベタですがトムヤムクン。


これは、
バンコクにある「トムヤムクン」という
お店のトムヤムクンなのですが、
間違いなく、人生で一番美味しかったです。
海外に、普通に行ける日が
来たら是非行ってみてください爆笑



では、明日テレビ東京深夜0時12分、
ゲキカラドウでお会いしましょう!!!