タイムテーブル『紅白』&『CDTV年越しライブ』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今夜は、『紅白』と
『ジャニーズカウントダウン』と
『CDTV年越しライブ』ですね♪


めちゃくちゃ楽しみです♪




『紅白』の曲順です。




関ジャニ∞は後半ですね♪



エイトさんの会報発送のお知らせメールも来ました💌
早い方は今日届くかもしれませんね。
もしかしたら年賀状と一緒に届いたりして
(*≧艸≦)


『関ジャニ∞TV』は昨日は大倉さんで、
ソロバージョンが終わりましたが、
今日と明日は5人なのかなー?

新年、何か発表がありそうですが、
もうワクワクしかないですね(*ノ▽ノ)



『ジャニーズカウントダウン』今夜23:45から


嵐さんのライブをチョイ見せらしいです。


様々な街から生中継。




『CDTV年越しライブ』の
タイムテーブルが出ました〜


ジャニーズWESTは、25時台です!
今年は早めの出番ですね。
嬉しい〜♪
リアタイ出来そう〜ヽ(*´▽)ノ♪


カウコンが終わって、すぐに移動して間に合うのかなー?




詳しいタイムテーブルは↓

CDTV年越しライブ






最後になりましたが、
今年も大変お世話になりましたm(__)m


こんな拙いブログにも、たくさんの方々がご訪問して下さって本当にありがとうございましたm(__)m

感謝、感謝の言葉しかありません。


来年もよろしくお願い致しますm(__)m




ではでは、これからお節を作って、
新年を迎える準備のラストスパートです
٩(ˊᗜˋ*)و


皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。





何かありましたら、
こっそり追記しておきます。