『教場Ⅱ』予告に重岡大毅くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『教場』の前作の放送を見てました。
一度見てますが、また見ているとストーリーに引き込まれて、背筋が凍る気持ちがあったり、
ほっこりする部分もあったりと、
やっぱりすごいドラマだなぁと思いました。

後編の最後に、『教場Ⅱ』の最新映像の予告が流れました。


重岡大毅

の名前が出てきてドキッ!


それだけでも嬉しいのに、
重岡くんの映像も流れました。

一瞬だけど、2回も!!

一つは、先日めざましで流れた映像だけど、
もう1つは、本当に初めて見ました。

でもほんの一瞬!
瞬きしてたら見過ごしてしまいそう。

てか、最初は全然気づかなかった。

出番は少なそうですが、
重要な役割ということで、
重岡くんの演技がすごく楽しみです♪



『教場Ⅱ』予告が見れます。2分特別映像↓



『教場Ⅱ』は、2021年1/3(日)、4(月)
二夜連続、夜9時放送です。