重岡サンタ『リア突WEST』&『悲熊ちゃん』回転寿司へ&濵神ターンテーブル♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今週のジャニーズWESTの『リア突』は、
30分遅いスタートです!
よって見逃し配信も30分遅くなりますので、
お気をつけ下さい!

重岡サンタが登場〜🎅
めちゃくちゃかわいい〜♪
めちゃくちゃ張り切ってるー!



ハッシュタグが面白い。

#史上最悪のプレゼント祭り
#完全に1対6
#神ちゃんリバース
#のんちゃんどんだけ〜
#じゅんたくん疑惑のリアクション
#しげちゃんのサンタコス
間違えてレディース用意してしまいました


って、筋肉ムキムキのしげちゃん、
レディースの衣装が着れたの?(*≧艸≦)

詳しいことは↓

関東地方での放送は、
かみしげの野草花火と
りゅせじゅんのポム隊長サバイバル
だそうです。



桐山くんの『爆笑!ターンテーブル』に、
今回は神ちゃんと濵ちゃんが出演します!
どうぞお見逃しなく〜♪


濵ちゃん、最近テレビに出まくり〜💜



明日の夜は重岡大毅くんのミニドラマ
『悲熊』🐻第8話、9話、10話の放送です。


明日で終わってしまうの、

悲しい。。。


第8話では、悲熊ちゃんは回転寿司へ行くんだってー🍣
大好きなサーモンを食べられるのかなー?🍣


このお写真だけでもかわいい〜♪

いよいよ、
サーモン祭りかな?

どうか、無事に子熊ちゃんがサーモンを食べられますように🙏🙏🙏

あらすじは↓


『教場Ⅱ』のハッシュタグに#重岡大毅が
あるだけで、嬉しい〜\(^o^)/



パパジャニのことも記事にして頂いていますよー
しげちゃんのことって記事になること多いね♪



昨夜は失礼いたしました。
今夜が『メンズ校』最終回で、
桐山くんの『ゲキカラドウ』の予告が流れます。




SnowManが全員、濃厚接触者で隔離↓

Travis Japanの中村海斗くんが新型コロナに感染。メンバーは陰性↓


早い回復をお祈りしています。

皆様もお気をつけ下さい。