#ドリアイレッドはジャニーズど王道?リクエストが一番多かった曲は?@もぎ関 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ラジオ関西『もぎたて関ジュース🍹』📻

2020/7/19


今週から、担当は重岡大毅くん。






聞き間違い、勘違いなどあったり、
ニュアンスが多めですが、お許し下さい。



オープニングから、お茶らけしげちゃん。


みなさん、どうも〜
ボクでーす!
ジャニーズWESTの・・・
でーす!

一瞬、電波障害かと思いましたよ💦


お久しぶりでございます。
重岡大毅です。
今週から4週間一人で担当します。
4月以来だそうです。
一人のパーソナリティーも慣れて来たね。
ホーム感がある。


24時間テレビのパーソナリティーに決まりました。
井ノ原快彦くん、増田貴久くん、
北山宏光くん、岸優太くん。
すごい5人ですよ。

WESTのメンバーは、すごい喜こんでくれた。
「ようやった!頑張ってこいよ!」って。

パーソナリティー5人のチームワークはいい。
グループメールは、毎日稼働してる。
井ノ原くんがラフで「おまえら元気かー?最近連絡なくて寂しいぞー。オレこんなことがあってん」って。

俺は決まった時、嬉しかったねー。
びっくりした、「え?おれ?」って。
聞いたときは、すごい5人やなーって思った。
角がないまるーい5人。


新曲『証拠』の反響メールは、来週お送りするそうです。


日テレ『節約ロック ちょっと特別編』の宣伝。
もう撮り終えました。
再放送になったこと光栄。
久しぶりに上田くんやスタッフさんと会って、新撮した。


♪『サヨサラなんかじゃ終わらせないから』



『Johnny's Dream IsLAND』
初めてのイベント。
今までありそうでなかった。

7/28『なにわの日』配信。
メンカラメドレー。

ドリアイレッドは、重岡大毅、西畑大吾、
嶋崎斗亜、末澤誠也。



西畑大吾と電話で繋がってます。


「ディーゴ?ディーゴ?」
って、わざと通じてないようにふざけるしげちゃん。

大吾くんは、松竹座の楽屋から電話してました。

もうなにわ男子の松竹座の配信へ向けてリハーサルをしているそうです。

他の関西ジャニーズJr.も順番でリハーサルしてるんでしょうね。


重岡)『なにわの日』のことは、まだ全然できてない。

ファンの方々から頂いたリクエストで、
多かったのが『負けへんでbaby』。

オレと大吾で少クラでやったもんな。
最初この曲をもらった時のエピソードなんやけど、「これがお前のソロや」って言われて、
「なんやその曲!」って思った。
一人でするのは初めてだから、アップアップなってもうて、「どうしよう、どうしよう」ってなって。

振付師さんが「重岡、大丈夫や!とっておきのレーザーの演出使こうたるから!」って。
「やったー!」(^ワ^=)って思って。
いざ、始まったらボールペンみたいなのを渡されて、自分でボタン押して、ビーって光らせるやつやった。
「アナログやないかー!」って。
レーザーを提灯に当ててた🏮
(松竹座には、赤色提灯があるんですよね)

あの時みんなに盛り上げてもらって、関西ジャニーズJr.のツアーとかでも歌わせてもらって、
こうやって後輩に受け継がれていくのは嬉しい。


大吾くんも歌ったことがあるから、
「歌えて嬉しかった」って言ってくれました。

大吾)関ジュにとっては特別な曲。
重岡くんしか、されてなかったから。
その後にさせてもらえたのは、光栄なことでした。

ありがとう、大吾くん(*≧∀≦*)

しげちゃん褒められて、ちょっと照れたので話を反らしたりして。


レッドっていうカラーやから、
爽やかで王道系の曲が多いよね。
ボクも頑張りますよ。
フレッシュなみんなに、僕もフレッシュな気持ちを忘れてないけども。

どの曲になるかっていうのは、視聴者の皆さんは、配信を楽しみにしていて下さい。
リスナーの皆さんに言いたいことある?


西畑)ジャニーズのド王道ですよね。
真ん中、ドーンって感じですよね。
重岡くんは赤のみんなをまとめてくださってて、グループメールだとか、個人でもメール下さったり。

重岡)あぁ〜、ごめん、ごめん。

西畑)爽やかで、王道な曲なので、重岡くんかキラキラしてて、

重岡)いいよ〜そんな💦(照れてる)

西畑)王道なキラキラした重岡くんが見れると思うので、
是非とも楽しみにしてて下さい。

重岡)あぁー(照れる)楽しみにしてて下さい。


くすぐったいほど、褒められて、
めちゃめちゃ照れてるしげちゃん(//∇//)


重岡)それなら、オンラインで打ち合わせしようや!今度、やり方調べておくわ。

でも大吾くんたち、関西ジャニーズJr.は、自粛期間中にオンラインをめちゃめちゃしてたので、やり方は知っているのです。

オンライン会議や、オンライン食事会をしてると聞いてビックリする重岡くん。


ジャニーズWESTもオンライン出来たら良かったのに。


重岡)チームレッドは、のほほんと行こうぜ!

松竹座での配信のご案内。

日程はこちらからご確認下さい↓

チケット販売は、7/20からです。


ジャニーズWESTのファンはジャスミンで、
なにわ男子のファンは、何て呼ぶの?

重岡)なにわっこ。

西畑)“なにふぁむ”です。

重岡)なにパム?

西畑)なにふぁむです。道枝が考えました。

重岡)丈、元気かー?
大西流星とコントの動画を送ってくるのよー。
笑ったら、ご飯をおごることになってて、もう2回くらい溜まってる。

大橋は、なんでリーダーなん?

西畑)立候補で。

重岡)Westは、リーダーがいないけど、
世間的には、じゅんたか、あきとだけど、
オレらが選ぶのは、濵ちゃん。


おぉ!濵ちゃんがリーダーなの??


重岡)イジりやすい。



ここで、西畑大吾くんからのリクエスト。


ジャニーズWESTさんの
『間違っちゃいない。』

重岡)出たーー!!

私も、そうくると思ってた♪
大吾くんってリスナーの気持ちがよく分かってる!
しげちゃんも嬉しいと思う。

ありがとう大吾くん。

西畑)大好き、名曲!毎日、聴いてます。

重岡)いずれ書くんやろ?曲とか。

西畑)まぁ、書きためてるのはありますけど、、、

重岡)その人が知れるからさ。西畑を知れると思うし、なにわ男子にとってもいいことになると思う。



作詞作曲をするしげちゃんだから、
この言葉に重みがあるように聞こえた。


大吾くんから曲振り。
前奏ピッタリ!
スタッフさんが合わせてくれたのかな♪



♪『間違っちゃいない。』




一番だけでした。。。短かった。



ドリアイレッド、楽しみだなぁ〜♪


他のメンカラも楽しみヽ(*´▽)ノ♪