『はやドキ!』で音楽の日&『節約ロック』クランクアップ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

明日7/20(月)の『はやドキ!』で、
昨日の『音楽の日』の様子が流れるそうです!

もしかしたら、TBSのWSは要チェックです!

流れなかったらすみません💦



取り敢えず、関ジャニ∞、ジャニーズWestのお名前があります!









#ドリアイオレンジへのリクエストを募集中です!


上田竜也くんと重岡大毅くんのドラマ
『節約ロック』がクランクアップしたそうです!
おめでとうございます!

新しく撮影した部分は、本当に少ないんですね。

最初と最終回くらいかなー?

あとは再放送って感じですかね〜


それでも、このご時世有難いことです。




『パパジャニWEST』北陸放送のスタート日が変更になりました。



流星くんと神ちゃんの舞台、
『正しいロックバンドの作り方  夏』の稽古での様子を、共演の吉田くんがアップしてくれてます。

暑いなか、大変そうですね。

コロナ感染者が、増えていますし、
劇場クラスターも発生してますが、
無事に舞台が開催されることを願うばかりです。





今夜の『もぎ関』は、重岡大毅くんが担当📻

西畑大吾くんもリモート出演の予定♪