今日で4月が終わり | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日でもう4月が終わります。

何だか、コロナ、コロナで、
あっという間に4月が終わったように
思います(;´д`)


緊急事態宣言も延長されそうですし、
こんな調子で5月もあっという間に終わりそうですね。


それでも、気を抜かずコロナが終息するまで、みんなで力を合わせて頑張りましょう!

#手洗い、うがい、マスク
#Stay home



各FCサイトに、

有料映像配信サービス
Johnny's net オンライン

が出来ていましたー。

第1弾は、嵐さんのワクワク学校で、
一般の方も買えます。

今、購入しました!
嵐さん以外のグループでも、FCに入っていれば1500円で購入出来ました。

※クレジットカードのみの取り扱いです。


あさって5/2から配信が見れます!

寄付にもなりますしね。


詳しいことは↓






今日は、気温も上がりめちゃくちゃ暑くて、夏が一気に来た感じでした(^o^;)☀️



ハナミズキの花があちこちで咲いてて、
こちらはピンクのお花ですが、
白いお花もありますよ。

生田斗真くんの映画『ハナミズキ』に出てきたのは白いお花でした。


一青窈さんが歌う『ハナミズキ』も素敵ですしね〜♪
大好きな曲です(人´∀`)♪



Smile up! projectのLINE公式アカウントが出来ました!
私もさっそく登録しました♪



福岡放送と中京テレビをご覧の皆様〜
日テレシンドラの『正しいロックバンドの作り方』がいよいよ放送が開始されます〜!

福岡放送の皆様、お時間は26:20からです!


お写真は、共演者の栗原類くんと吉田健吾くんですが、ジャニーズWESTの藤井流星くんと神山智洋くんが出演するドラマです。


夢を追い続ける、不器用で真っ直ぐな青年たちが、日本最大級の音楽フェス【電撃ロックフェス】出場を目指すドラマです。

ところが、問題山積みのドタバタ劇。

ちょっぴりズレた4人の一生懸命さに、
あなたもきっと、あの頃の自分を、
大事な仲間を、思い出すことでしょう。


すでに関東では、第2話まで放送されました。
放送がない地域の皆様には、見逃し配信が、
日テレTADAで一週間無料でご覧になれます。

TVerでも配信されてますので、
こちらでもご覧下さい。




丸ちゃんのWOWOWドラマの徹底ガイドが、
5/1(金)夜11:50〜放送されます(無料放送)




今日は木曜日だから、レンジャーの更新日。

見に行くと、
見慣れないコーナーが???


関ジャニ∞全メンバーに質問が出来る【Re:SEARCH】
がありました〜!


うわ〜♪
今日もエイト仕掛けてきたー!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

《Re:LIVE》の歌詞を考えるのに精一杯なのに、またさらに忙しくなりました〜♪

嬉しい悲鳴ー(*≧艸≦)💕

今まで以上に、エイトのこと考えてることが増えますね〜

嬉しいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪


お友達に話したら、みんな口を揃えて、

嬉しいけど、

「緊張する、、、💦」って。

わかるぅ〜、
わかる、わかる、わかるぅ〜💦

私も『くらすます』へのコメント、
今だに緊張するもん。

そして、考え過ぎてコメント出来なかったり、、、(*≧∀≦*)www


こう見えても、結構純情なんですよー笑笑



でもね、せっかく担当に質問や知りたいことをコメント出来るチャンスが出来たんですから、参加することに意義がある!


読まれても読まれなくても、
気にしない、気にしない(^o^)

質問を考えてる時間も楽しいもんね〜♪




大倉忠義くんの映画『窮鼠はチーズの夢をみる』の雑誌情報です


めちゃくちゃ多いです〜(*≧∀≦*)



大倉さんの表紙がたくさんあります!
めちゃくちゃカッコよくて吸い込まれそう
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




大倉さんといえば、昨夜の『ジャニ勉』で、ぬい社長がぬいぐるみを抱っこしてて、
めちゃくちゃかわいかったっス💚

ゲストの矢田亜希子さんがコストコが大好きでよく行かれるそうです。

コストコのフラッフィーベアがお気に入りとのこと。


こんな大きなベアもお持ちです。

※現在はこの巨大ベアの取り扱いはないそうです。

スタジオに、小さい方のフラッフィーベアが用意されてたんですが、大倉さんが抱っこしてて、めちゃくちゃかわいかったんですよ〜(*≧艸≦)💕


矢田亜希子さんが、他のコストコ商品を紹介している間も、ずーっと抱っこしてて、
エイトがわいわいしている後ろのほうで、ベアを向き合うように持って眺めてたり、腕や足を動かして見てたりしてて、めちゃくちゃかわいかったんですよ〜

お写真が貼れないのが残念(>_<)


ぬい社長的に、商品が気になるだろうし、
次回のぬいを考えるときの参考にしようとしてたんじゃないかと思いました(^o^)


エイトのぬい、早く来ないかな〜♪



5月になると、横山裕くんと大倉忠義くんのお誕生日ですね🎂




ジャニーズWESTの『パパジャニWEST』の
#おうち時間のパパジャニごはん🍙
重岡大毅くんの特製デコおにぎりです。

お子さんと一緒にどうでしょうか?

我が家は、次女が自粛で家にいるので、
晩御飯を毎日作ってくれてます。

今まで家で料理をしたことがなかったけど、
結構出来てます。

私は仕事をしてるので、めちゃくちゃ助かります。

お味も、これまた美味しい(^o^)v
私より料理が上手かも(*≧∀≦*)

不器用な私。。。




少し前に撮ったツツジです。
お花で癒されるって聞くので、
最後に載せておきますね(*´∀`)